2017/11/12.Sun

小さな災難

すっかり冬の入り口

いつもの公園もこんな感じ



葉っぱのガサガサが怖いです



相変わらずびびりんちょのアネちゃんです




さて 今日はシャンプーでした

白くなったね~



足も可愛い!



まじまじと見てたら

あっ?!  れっ?!



眉毛が・・・😱



右と左でちが~う😱😱

大丈夫 大丈夫 すぐまた伸びるよ(多分)


🌺 セリアでパイナッポーの手帳発見


Anela | Comments(0)
2017/11/06.Mon

11月と言えば

こんなの来てます。



もうすぐお誕生日だね🎂


晴れれば暖かな農道散歩。

もうちょっと笑って下さ~い‼︎



「こうですか?」



まあ今日の所はこれで良いことにしよう。


そうそう こんなハガキも来てるんだよ😆




ち~ん・・・。


Anela | Comments(0)
2017/10/18.Wed

おひさしぶりの農道

ようやく晴れました☀️

でも明日からはまた雨ふりの予報。

おひさしぶりの農道です。



途中に咲いてるエンゼルトランペット

キルトのモチーフによく使われます。



コスモスとアネちゃん。(非協力的)




さて 先日おやつにこれをあげました。

みんな大好きグリニーズ



もちろんアネも大好きです。

喜んでガジガジしてたのですが、後で「コロン!」と音が聞こえました。

前脚の間に何か転がってます。

散歩の後だったので、肉球に小石でも挟まったまま帰って来ちゃったかな?

えっ! これ じゃないの?



歯が取れた?  (◎_◎;)

シニアだもんね~

来月12歳だしね~

すきっ歯アネちゃんが

歯っ欠けアネちゃんになった(≧∇≦)

本犬は何にも気にせずいつも通りフードを食べてるからまぁいいか。

また取れたら・・と、あれからグリニーズはあげてません。
Anela | Comments(0)
2017/09/03.Sun

9月になったよ

9月になったと言うより、「やっと8月が終わってくれた」の方がぴったりな今年の夏でした。

今から来年の夏がこわいおかーちゃんです。


9月1日は雨降りで始まりました。

一気に秋の気温です。


こ~んな夏や



こ~んな夏も終わりです🙌



2日の昨日は月に一度のシャンプーディでした。



真っ白で可愛くなったね😍



3日の今日は叔父夫婦が母の見舞いに来てくれ、新鮮な野菜をたくさんお土産にもらいました。



アネの好きなキュウリもいっぱいあるよ!


Anela | Comments(0)
2017/07/21.Fri

Aloha

毎日毎日暑い日が続いてますがみな様お元気でしょうか?

時間はあるのに散歩に行けない。

つまらないね~。

そんなアネちゃんからの気持ちばかりの暑中お見舞でございます。







🐾ひとつだけ残念なのは部屋の中ってこと(≧∇≦)
Anela | Comments(0)
 | HOME | Next »