2016/08/21.Sun

イベント@港南台高島屋

無事に終了しました(^^)

これはレッスンの合間に撮った写真です。



例によって往き帰りの車の中は遠足状態(≧∇≦)


次のイベントは8月28日 八景島シーパラダイスです。(私は不参加)

一日中楽しめますのでお近くの方見に来て下さい♪
Hula | Comments(0)
2016/07/14.Thu

湘南ひらつか七夕祭り 無事終了

先週の土曜日に行って来ました。

大雨でございました(。-_-。)

足元も荷物も衣装も、もちろん化粧もビショビショ あはは~。

いつものように、みんな出払っているので写真はナシ。

ケイキ(子供たち)のパイナップルの衣装が可愛くて拍手喝さいを浴びました。

あれはホントに可愛い🍍

何年か前の映像だけどこんな感じです。


ホノルル ロコボーイ

https://youtu.be/vDo-Zz1PF-I


帰る頃には雨も上がり、入り口で七夕飾りの写真を撮って、平塚名物「都まんじゅう」を買って帰りました。







星に願いを

何かお願い事をしましたか?



🌺みなとみらいワールドポーターズのイベントは中止になりました。

次は 8月10日の港北高島屋のイベントです。
Hula | Comments(0)
2016/07/06.Wed

フライベントのお知らせ




🌺湘南ひらつか七夕祭り

7月9日(土)

平塚駅北口 MNビルステージ

出演  pm 3:15~




🌺横浜みなとみらい ワールドポーターズ

8月6日(土)



🌺港北高島屋 ハワイアンフェスティバル

8月10日 (水)


🌺八景島シーパラダイス

8月28日 (土)



詳細は確定次第アップしまーす。

お近くの方ぜひ見に来て下さい(^^)
Hula | Comments(0)
2016/06/24.Fri

翼を支える風

「フォー エバー フレンズ」だったかな?

ベット ミドラー 主演の映画。

レンタルして観て、大好きでとうとうビデオを買ったんでした。

この曲はその映画の主題歌。

もちろんベット ミドラーが歌ってます。

ある日、フラのレッスンで先生がかけてくれました。

「えーっ IZ が歌ってる!!」


貴女はヒーロー

貴女は私の翼を支える風


確かそんな意味だったと思います。


先輩のフラシスターが亡くなりました。

白いロングドレスでハワイの大先生が作ってくれた曲をソロで踊ってくれた時が最後になりました。

あのドレス持って行きましたか?

どんどん寂しくなります。


「翼を支える風」

Alohaスピリッツそのままです。

https://youtu.be/xPJeD6DvQ94
Hula | Comments(0)
2016/06/06.Mon

コンサートへ行って来ました

6月5日 土曜日、横須賀芸術劇場でのコンサートに行って来ました。

エイミー ハナイアリイ



以前ブログにアップした「アロハノウカラカウア」「アロハ オエ」などを歌っている歌手です。

取っていただいた席は前から2列目の真ん中。

目の前に憧れの彼女がホントに歌ってる~。

多分口が半開きの怪しいおばさんになっていたと思います(≧∇≦)

ダンサーのフラもため息が出るほどに、それはそれは素敵でした。

CDにサインと握手してもらいました。

もう感激!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


生で聴きたいなと思っていたのは彼女とIZ。

IZは亡くなってしまったのでもう叶いません。


☕️

この日 フラ仲間と待ち合わせしたのはアフタヌーンティールーム。

久しぶりにオサレな所に行きました。

「やっぱりここはコーヒーよりティーだよね」

と頼んだのは こちら

スイートフルーツティー



オレンジジュースをホットで飲んでる感じ
(≧∇≦)



中身のバナナもしっかりいただきました。

夏は冷たいジュースよりこれがいいかも♪
Hula | Comments(0)
 | HOME | Next »