2014/10/11.Sat

色褪せない思い出

マックスが虹の橋を渡って2年が経ちました。

IMG_3150[1]_R
 

人間で言うところの三回忌です。

IMG_3148[1]_R

ジーナもマックスもそろそろお墓にいれないと。

その反面、ずっと手元に置きたいとも思います。


ノ-テンキであんぽんたんでお調子者のま-くん。

20140929_20141011220546ce4.jpg 

ワンコ同士で遊べなかったま-くん。

060503g.jpg 

おやつ大好きなま-くん。

iPhone 034  

かーさんと助手席の取り合いをしたま-くん。

iPhone 040 

ジーナと仲良くなるのに3年かかったま-くん。

iPhone 071 

かーさんの自慢の子だったま-くん。

060311.jpg 

ねむねむの ま-くん

a.jpg 


鉄の扉がガシャンと音を立てた時、一緒に行ってあげたかった・・・。


☆ずっと以前の写真を引っ張り出したので、サイズもバラバラ画質も悪いです。
でもこのままアップします。

一番好きな写真。

001.jpg






Max
2013/10/31.Thu

一年過ぎたね


今日で10月も終わりです。

去年の10月、マックスが虹の橋を渡ってから一年が過ぎました。

何を思ったのか、後にも先にもたった一回だけ撮った動画があります。

まーがご飯を食べているところ。

その時が最後で、それ以降は何も食べなくなりました。

一年経ったらこの動画をアップして、供養のかわりに皆さんに見てもらおう。

アップはしました。

でも、やっぱり無理でした。

私自身がまだちゃんと見られません。



動画の中のまーくん 動いてるのに ご飯食べてるのに

もう私の横にはいないんです


マックスは今でも私たちと一緒に時間を刻んでいると思います。

まーくん かーさん笑ってるよ。

今はアネラが側にいてくれます。

アネラの背中は温かいです。















Max | Comments(6)
2013/04/12.Fri

まーくんが笑ってる

先日お会いした時に、くっきーママさんからマックスの写真をいただきました。
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 
お台場の綱吉の湯で、2006年に行われたオフ会での写真です。
 
マックスは、みんなと仲良く走り回ったりができない子でした。
 
ランに入ると金網を背に、「 ぼくちゃんはいません 」 状態。
 
それでも少し時間が経てば、ひとりでトコトコと歩き回っていました。
 
本犬はそれなりに楽しんでいたのだと思います。
 
 
 
くっきーママさんパパさん、マックスを「 可愛い 」と写真を撮ってくださってありがとうございました。
 
そしてプリントして持って来て下ってありがとうございます。
 
「あぁ まーくんだ 笑ってる」と思った瞬間に、涙が溢れました。 
 
笑ってるマックスをありがとうございました。
 
(スキャナーで取り込んだら、画像が荒れてしまいました。すみません)
 
 
 
まーに会いたい、まーに触れたい、そう思わない日はありません。
 
私のPCの壁紙は、今でもこの日のまーくんです。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Max | Comments(0) | Trackback(0)
2013/02/15.Fri

愛しき日々 回想

 
写真がいっぱいあるので載せてみる♪
 
 

 
 

 
 

 
 
 

 

 
 

 
 

Max | Comments(0) | Trackback(0)
2013/02/15.Fri

愛しき日々 回想

 
 
彼の脳みそは短文でできている。
 
 

 
 
 2011.07.15 記
 
 
Max | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »