2011/06/29.Wed

小さな幸せ

 
 
昨日ブロ友さんから可愛いお土産を頂きました。
 
ありがとう♪
 

 
 
 
マスカット・さくらんぼ・ウエディングのフレーバーティーとチョコレートです。
 
暑さでヘロヘロになって帰宅し、庭に水まきをし、シャワーを浴びてやっと一休み。
 
今日はマスカットのお茶を淹れてみました。
 
熱々の紅茶とチョコをひと片。
 
幸せだなぁとじんわり。
 
そんなふうに思えるわたしで良かったな♪
 
 
 
 
 
 
 
 
日々徒然 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/06/28.Tue

今月の女子会 

 
こ~んな場所で、ロケーションは最高♪
 
悲しいかな女2人・・・。
 
 

 
 
 
ランチはベイクォーターのシーフードグリルのお店へ。
 
セットのサラダ
 

 
 
 
今週のバスタプレート
 
お肉かお魚を選べます。
 
私はサーモンのグリルを注文。
 

 
 
 
ついでに(?)デザートも付けて。
 

 
見た瞬間に「かわいいっ!!」と言ってしまった(^^;
 
左がチーズケーキ、右は何とかと何とかのプリン(笑)。
 
 
 
 
ぶらぶらとショップを覗きながら、次のお店へと移動。
 
ここでもせっかくだからとケーキセット。
 

 
 
ガラス張りの窓の向こうは海。
 
ふかふかのソファに美味しいコーヒー。
 
ここは大事な人と来たいお店。
 
素敵な穴場を教えてもらいました。
 
 
 
 
 
 
日々徒然 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/06/26.Sun

リベンジ コメダ珈琲

 
先日期待しすぎて >┼○  ← こうなってしまったコメダ珈琲。
 
電車で二駅、向かい側にはユニクロ、坂の途中にはスーパー。
 
一人でふらっと行くには調度いい距離なので、また行って来ました。
 
今日は無難にケーキを頼んでみました。
 
 

 
 
はちみつロールケーキとアメリカン
 
これは◎でした^^
 
また一人で来ようっと♪
 
 
 
いつも期待しすぎてずっこける私
 
期待しなかったら○も◎に感じるかも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日々徒然 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/06/16.Thu

コメダ珈琲

 
行きたいと思いながら、なかなかチャンスが無かったコメダ珈琲。
 
以前、友人に車で連れて行ってもらった時の印象がすごく良かったんです。
 
用事で出かけた駅の反対側にあるのを地図でチェック。
 
わくわく♪ わくわく♪♪
 
どうやらこれがお奨めみたい。
 
 

 
 
 
ミニサイズとアイスコーヒーを注文しました。
 
 

 
 
 
パンみたいなものの上にソフトクリームが乗ってます。
 
シロップも付いてきたので、かけてみました。
 
ホットケーキみたいな感じ・・・。
 
わくわくし過ぎた >┼○
 
 
 
 
 
 
日々徒然 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/06/13.Mon

Without You

この記事はブロとものみ閲覧できます
好きな音楽
2011/06/12.Sun

久しぶりのバスタ

この記事はブロとものみ閲覧できます
日々徒然
2011/06/12.Sun

Too far away

この記事はブロとものみ閲覧できます
好きな音楽
2011/06/11.Sat

愛しき日々

この記事はブロとものみ閲覧できます
日々徒然
2011/06/06.Mon

薔薇たち

 
週末に花ガラ摘みをしました。
 
たくさんついた蕾は急な真夏の暑さに一気に開き、その後の大雨で痛んでしまいました。
 
長いような、短いような今年の薔薇の季節。
 
ピエールくん
 

 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
アイスバーグ
 

 
 
 
 
マダム・ジュリエット
 

 
 
 
 
フレンチレース
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
花便り | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |