2011/07/27.Wed

不安なのはわたしだけ???

 
フラのレッスンの日でした。
 
8月の最初の日曜日にイベントで踊ります。
 
もうフリは入っているので、今はフォーメーションの練習です。
 
『おへそはいつも進行方向よ』と先生の言葉。
 
後向きでそのまま下がる所で、くるっと回れ右をしてしまいました~。
 
だって、おへそは進行方向って・・・。
 
後の人と顔が合って『あれ???』
 
その後笑い転げてしまって立ち上がれず( - ゛-)
 
大丈夫かわたし・・・。
 
ものすご~く不安なんですけど。
 
 
 
 
 
今日のお昼は中華飯店の「 あんかけやきそばセット 」
 
 

 
 
 
 
 
Hula | Comments(0) | Trackback(0)
2011/07/25.Mon

今月の女子会

 
リア友3人でのランチ。
 
この2人とは専門学校時代からの付き合い。
 
一年くらい会わなくても、顔を見た瞬間から「それでさ~」と話が始まります。
 
まるで昨日の続きのよう(笑)
 
 
今日は『たまプラーザテラス』へランチに行きました。
 
 
 
セットのサラダとドリンクバーのアイスティー
 

 
 
 
 
ふわとろたまごのオムレツ
 

 
 
 
 
木苺のハーブティー
 

 
 
 
 
こんなお土産もらっちゃいました♪
 

 
 
ショップはどこも30~70オフのセール中。
 
お買い物を堪能し、おしゃべりは尽きなく、楽しい一日でした。
 
次に集まれるのは冬かな~^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月のって・・・毎月あるのか?という突っ込みは受け付けません^^
日々徒然 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/07/20.Wed

アジフライツアー

この記事はブロとものみ閲覧できます
日々徒然
2011/07/18.Mon

連休

 
今年はトマトとナスが豊作です。
 
毎日サラダに使っています。
(私は食べないけど・・・)
 

 
暑くて庭仕事もしたくありません。
 
 
 
つまらないのでファミレスへ。
 
連休が終る(笑)
 

 
 
 
 
 
 
日々徒然 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/07/08.Fri

鎌倉の花

この記事はブロとものみ閲覧できます
花便り
2011/07/06.Wed

アメニモマケズ

 
秋のイベントでこの曲を踊ります。
 
今日先生が聴かせてくれた曲。
 
被災された方々だけじゃなく、
 
それぞれみんなが辛い事を抱えて生きている。
 
涙が零れて顔を上げられませんでした・・。
 
 
 
 
 
雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ
丈夫ナカラダヲモチ
慾ハナク
決シテ瞋ラズ
イツモシヅカニワラッテヰル
一日ニ玄米四合ト
味噌ト少シノ野菜ヲタベ
アラユルコトヲ
ジブンヲカンジョウニ入レズニ
ヨクミキキシワカリ
ソシテワスレズ
野原ノ松ノ林ノ¢¨(¡ְ֡þ¡פΡֱ¢¤ΤĤ¯¤ê¡פËÂ夨¤ơֿͤ¬¤·¤顿ñõ¤Τؤó¡ס¢Âè4¿å½à2-86-78)
小サナ萓ブキノ小屋ニヰテ
東ニ病気ノコドモアレバ
行ッテ看病シテヤリ
西ニツカレタ母アレバ
行ッテソノ稲ノ朿ヲ負ヒ
南ニ死ニサウナ人アレバ
行ッテコハガラナクテモイヽトイヒ
北ニケンクヮヤソショウガアレバ
ツマラナイカラヤメロトイヒ
ヒドリノトキハナミダヲナガシ
サムサノナツハオロオロアルキ
ミンナニデクノボートヨバレ
ホメラレモセズ
クニモサレズ
サウイフモノニ
ワタシハナリタイ

南無無辺行菩薩
南無上行菩薩
南無多宝如来
南無妙法蓮華経
南無釈迦牟尼仏
南無浄行菩薩
南無安立行菩薩



 
 

 
Hula | Comments(0) | Trackback(0)
2011/07/06.Wed

昨日のおまけ

この記事はブロとものみ閲覧できます
日々徒然
2011/07/05.Tue

鎌倉 浄妙寺

この記事はブロとものみ閲覧できます
日々徒然
2011/07/01.Fri

効き目実感

 
栄養ドリンク類を全然信用していない私。
 
こんなの飲んで効くのかなぁ、気のせいじゃないの? なんて思っていました。
 
ドラックストアのレジ横に積まれていたこれ、3本+1本おまけ付き。
 
ちょっと試してみようかしらんと、その日に限って手が伸びました。
 
一日目、 とりあえず飲んでみた。
 
二日目、 別に何の変わりも無く。
 
三日目、 ん?・・・・。
 
四日目、 効いてるんじゃない?。
 
 
夏でも汗をかいて、シャワーを浴びて、エアコンの風に当たってを繰り返すとお肌がかさかさになります。
 
でも、何もつけていないのにしっとり うふふ ^^
 
今日もまた買って来ました♪
 
 
女子のみなさんお試しください。
 
え? 必要なのはわたしだけ?
 
 
 

 
 
 
 
 
 
日々徒然 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |