2011/08/27.Sat

いただきもの

 
しょおさんから頂きました。
 
 
 
 

 
 
今日の晩御飯に食べてみようと思います。
 
しょおさんありがとね^^
 
 
感想はのちほど・・・♪
 
 
 
☆追記 PM9:36
 
 
食べました^^
 
お肉は結構ごろごろと入っていました。
でも、どれが馬でどれが鹿なのか分からず・・(汗)
辛さは、私が食べられたので中辛くらいかな~。
これ馬肉、これ鹿肉と書いてくれ バカヤロ~~って感じでした。
おいしく完食いたしました。
 しょおさんご馳走さまでした♪
 
 
 
 
 
 
日々徒然 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/08/26.Fri

今月の女子会 パンを買いに行こう♪ 

 
ブロ友のしょおさんお奨めのパン屋さんへ行って来ました。
 
 
 
はじめましてのご挨拶と、コーヒーの美味しいお店でおしゃべり。
 
 

左はコーヒーゼリー♪
 
 
 
しょおさんとはここでお別れ、連れとふたりでパンを買いに。
 
ラ・パティスリー(オークラフロンティアホテル海老名)
 
バタールと左はエピ、右はあんバター♪
 

 
 
 
あんバターの中身♪
 

 
 
 
ランチはお隣のレストラン「アリエット」で♪
 
フィッシャーマンズプレートランチ
 

 
 

 
 
しょおさんはとても可愛いお嬢さんでした。
こんな娘が欲しかったな~^^
ブログからのお友達もいいですね。
現実の世界は狭いから、知り合える人数も限られてしまいます。
何かのきっかけで繋がりを持って、それが膨らんでいく。
素敵な時間をありがとう♪
 
もう一人、不慣れな場所をテキパキと案内してくれたお友達ありがとう^^
 
日々徒然 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/08/22.Mon

探し物はなんですか

 
昼間、コンビニに傘を忘れて来たのを、夜になって気がつきました。
 
探しに行きましたとも。
 
6000円もしたお気に入りの傘なんです。
 
でも、ありませんでした >┼○ ばたっ
 
凹んで帰って来た目に映ったものは・・・。
 
玄関ドアの外にある傘立てに入っているわたしの傘。
 
「 Oh My God !! 」
 
メガネをかけたまま、「メガネがな~い」と探すのと同じ?
 
夏の疲れがでたのかしら・・・。
 
 
 
探し物はなんですか?
 
見つけにくいものですか?
 
よ~く身近な所を探しましょう♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日々徒然 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/08/19.Fri

暑苦しくて…

 
 


ごめんなさい。
 
 
 
 
日々徒然 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/08/14.Sun

至福の時

 
やぎさんがいて
 

 
 
かもさんがいて
 

 
 
もちろん牛さんがいます
 

 
 
 
と来れば・・・
 

バニラとメープルのミックスソフト♪
300円♪♪
 
 
 
 
 
日々徒然 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/08/10.Wed

Makaha sons

 
イベントのゲストの Makaha sons
 
彼らは震災復興チャリティーのために来日して演奏してくれました。
 
踊ったのはこの曲ではありませんが、これもとても好きです。
 
 
 
 
 
 
 
 
Makahaの生演奏で踊ったチームは6組くらいいました。
ですが、踊り終わった時にわたし達のチームにだけ拍手をしてくれたそうです。
そう言えば、私もバンドに向かって手を振りながら袖に下がりました。
普通はお客様に手を振るんだよね?(笑)
 
熱帯夜の暑い夜、ひと時の涼を♪
 

 
日々徒然 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/08/09.Tue

カレー屋さん

この記事はブロとものみ閲覧できます
日々徒然
2011/08/08.Mon

終ってみれば大成功

 
朝の8時過ぎに家を出て、帰って来たのはシンデレラの馬車がかぼちゃに変わる数分前。
 
暑い 暑い一日が終りました。
 
控え室も、リハーサルの最中も、舞台の袖で待つ間も汗がたら~たら~。
 
遠足気分でお弁当を食べ、学芸会気分でお化粧をして、笑って過ごせました。
 
不安だったフォーメーションも、立ち位置が決まってからはスムーズに。
 
回れ右をする事もなく、綺麗に決まりました(自画自賛)。
 
 
『魅せるフラではなく、伝えるフラを踊ろうね』
 
これが先生の口癖です。
 
観に来て下さった方々に、何かが伝わったらいいなと思います。
 
 
 
 
 

 
崎陽軒のお赤飯弁当♪
 
 
 
 
 
 
 

 
こんな感じ♪
 
 
 
 
 
 
 
           
 
Hula | Comments(0) | Trackback(0)
2011/08/08.Mon

無事に終りました~

 
みなさまにご心配いただいたフラのステージ、無事に終りました。
 
帰りには美味しいカレーやさんに行って来ました。
 
頭がくらくらするので、詳細とコメントのお返事は明日以降に^^
 
 
では おやすみなさい<(_ _)>
 
 
日々徒然 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/08/04.Thu

海老名SA

 
改装中の東名高速海老名SA。
 

 
なんだかおされ~に変わっていました。
 
中もデパートみたいなお店がたくさん入っています。
 
 
車を降りた目の前に、 『 いでぼく牧場ソフトクリーム 』 の文字が・・・。
 
390円はちょっと高いなぁと思いましたが、これは美味しい!
 
しっかり別腹に納めて帰りました^^v
 
 

 
 
今日の合同練習で立ち位置も決まり、あとは本番の日を待つだけです。
 
笑い転げないように気をつけます♪
 
 
 
 
 
 
日々徒然 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |