2011/09/24.Sat

お仕事

 
 
暑くて、暑くて、長い夏が終りました。
 
9月になってから再開した就活、やっと採用にこぎつけました。
 
パートですけど(^^;
 
明日、初出勤です♪
 
いえ、明日は契約書を交わしたり、ロッカーを案内してもらったりするだけです。
 
 
『何事も接客はスマイルです』
 
笑顔でがんばります^^
 
 
 
窓の外では蝉の合唱から、虫たちのオーケストラに代わりました。
 
 
 
 
 
 
 
日々徒然 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/09/24.Sat

この記事はブロとものみ閲覧できます
日々徒然
2011/09/20.Tue

雨の日は

この記事はブロとものみ閲覧できます
日々徒然
2011/09/09.Fri

トロピカルランチ

この記事はブロとものみ閲覧できます
日々徒然
2011/09/04.Sun

夏の花

 
夏中楽しませてくれました。
 
 
マダム・ジュリエット
 

 
 
 
トレニア
 

 
 
 
サフィニア
 

 
 
 
そろそろ秋植えの球根の用意をする時期になりました。
 
一年って早いですね。
 
 
 
花便り | Comments(0) | Trackback(0)
2011/09/04.Sun

久々のケーキ

 
冷凍庫の中にこ~んなものを見つけました。
 

 
 
 
 
ふふっ (* ̄▽ ̄*)ノ"
これ全部入れてケーキを焼こう♪
 
 
 
 

 
 
たまご 順調に消費中~♪
 
 
 
 
 
 
日々徒然 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/09/02.Fri

たまご

 
毎年送られてくる卵 50個♪
 

 
 
 
とりあえずゆで卵してみました。
 

 
 
 
 
卵焼き・目玉焼き・スクランブルエッグ・ゆで卵・オムレツ
 
以外の調理方法を教えてくださ~い(T_T)
 
 
 
 
 
日々徒然 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |