2011/11/27.Sun

無事終了~

 
ただっぴろい体育館の真ん中がステージ。
 
広すぎて・・・。
 
まぁ 無事に終ったので良しとしましょう^^
 
 
 
 
お昼は「しらすかき揚げ丼+小そば定食」
 
 

 
 
 
平塚駅前で「都まんじゅう」をお土産に買って帰りました。
 

 
 
 
有名らしい・・。
 

 
 
 
中身は白餡。
 
おいしく頂きました^^
 
 
 
 イベントも終わったし、次は大掃除かなぁ。
 
 
 
 
 
 
Hula | Comments(0) | Trackback(0)
2011/11/22.Tue

最近の楽しみ

 
仕事中のお楽しみと言えば、鮮魚担当のイケメンくんに会うこと ^^v
 
しかし、「ぎょ~むれんらく~」と呼ぶ事の無い日は会えません。
 
他のレジの人が「鮮魚担当の方~」と呼んでいるのを聞きつけてはキョロキョロ。
 
なんだ違う人じゃん( - ゛-)
 
すれ違いでおやすみなのかな・・・。
 
あれっきり見かけることがありません。
 
今日は久々に「ぎょ~むれんらく~ 鮮魚担当の方~」と呼ぶ事があって、
 
ふふふっと(お客様を待たせているのにもかかわらず)待っておりました。
 
違う!!
 
走ってきたのは、似ても似つかない人でした。
 
仕方がない・・。
 
にっこり笑って「値段がついてませ~ん」
 
「598円です」
 
その人はひと言告げて戻っていきました。
 
次からはイケメン君が来ますように♪
 
動機が不純な仕事の楽しみ(笑)
 
 
日々徒然 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/11/20.Sun

来年の手帳

 
 
 

 
 
 
久しぶりに本屋へ行きました。
 
雑誌と、気になっていた本と、手帳を購入。
 
楽しい予定が沢山書き込まれますように♪
 
 
 
日々徒然 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/11/20.Sun

イベント無事終了~

大雨でした?
 
朝から雨は降っていましたが、そんなにひどかったとは知らずに一日過ごしました。
 
 
 
現地に 9:30 集合
 
10:50 からリハーサル
 
崎陽軒のシュウマイ弁当でお昼
 
その合間に 練習して 化粧を塗り重ねて また練習して また重ねて(笑)
 
あっと言うまに開演時間です
 
始まってしまえば、 あとはもうどーーーーーっと進んでいくだけ。
 
新しいドレスでにっこり笑い、正味4分ほど楽しく終りました^^v
 
 
帰りには美味しい回転寿司へ連れて行ってもらいました。
 
中トロ あじ サーモン かんぱち いか いくら えんがわ。
 
「ここ 上に乗ってるのが美味しいね」と言って笑われました ( - ゛-)
 
写真を撮る暇もなく(寿司に気が取られて撮れない) 帰ってまいりました。
 
なので画像はありません ごめんなさい。
 
 
 
 
 
 
 
 
Hula | Comments(0) | Trackback(0)
2011/11/19.Sat

雨降り~

雨女は誰?

それでなくても大荷物なのに…。

新しいドレス持って行ってきま~す。
日々徒然 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/11/06.Sun

笑顔が連れてくるもの

 
確か、わたしのカテゴリーは『芸術・文学』だったはず。
 
最近はただの日記ブログになっております(^^;
 
 
眠すぎて何も浮かびません(爆)
 
立ったまま眠る人は満員電車で見た事がありますが、歩きながらでも眠れそうです >┼○ バタッ
 
 
レジの操作にも慣れ、クレーマーにもあれ以来会わず、『ピンポンパンポ~ン♪』の業務連絡で各売り場の担当者を呼ぶ事もできるようになりました。
 
鮮魚担当にイケメンくん発見!!   ̄m ̄ ふふふっ
 
 
「ここのお赤飯は美味しいのよ~」とか
 
「重たいけど安いから買いに来るの」とか
 
レジの前に立ち止まってお話をしていく方がちらほら ^^v
 
平日の午前中だからわたしもお相手します♪
 
ただ お年寄りばっかりってどうなの?(笑)
 
 
「ありがとうございます。またお越しくださいませ~♪」 (*^o^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日々徒然 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |