2011/12/31.Sat

大晦日

 
みなさまには大変お世話になりました。
 
拙いブログにコメントを頂いて感謝しています
 
 
来年は「表す」の年にしたいと決めました。
 
 
良いお年をお迎えください^^
 
 
日々徒然 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/12/25.Sun

メリークリクマス♪

 
 

 
 
 
すべての人たちに穏やかな平和な時間が流れますように♪
 
 
 
 
日々徒然 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/12/23.Fri

イルミネーション

この記事はブロとものみ閲覧できます
日々徒然
2011/12/22.Thu

珊瑚礁

この記事はブロとものみ閲覧できます
日々徒然
2011/12/22.Thu

きらきらの海

この記事はブロとものみ閲覧できます
日々徒然
2011/12/01.Thu

元町に行って来ました~

 
久々の女子会です。
 
かねてからの約束どおりY香ちゃんと元町へ。
 
元町はどこもクリスマス一色。
 
 

 
 
 
お目当てはパンケーキ。
 
 

 
 
クリスマスバージョンです。
 
カシスとチェリーの温かいソースを目の前でかけてくれます。
 
アイスとソースが合わさって美味しい~ ^^v
 
 
 
お土産に、パンケーキのラスクを買いました。
 

 
 
 
Y香ちゃんからお土産を頂きました。
 

 
 
いつも気を使ってもらってありがとうです♪
 
 
 
雨降りで寒かったけど、楽しい一日でしたヽ(*^^*)ノ
 
 
日々徒然 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |