2012/01/26.Thu

頑張りすぎて

 
 


親指の付け根が痛~い(>_<)
腱鞘炎?
 
 
 
日々徒然 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/01/24.Tue

銭洗い弁天

この記事はブロとものみ閲覧できます
日々徒然
2012/01/24.Tue

ジーナのお花



買い物に出て、お花屋さんに寄りました。
可愛いアレンジが500円(*^^*)

おとといの夜中、背中の方でジーナの声が聞こえました。
「一緒に寝るの~」といつもの声でした。
振り向いたらダメなんだよね・・。・°°・(>_<)・°°・。
 
日々徒然 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/01/19.Thu

お出かけ 横須賀方面

この記事はブロとものみ閲覧できます
日々徒然
2012/01/19.Thu

ビーサン♪

 

念願のビーサンを買いました\(^o^)/
 
 

 
 
 
日々徒然 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/01/04.Wed

今年もよろしく♪

 
 

ヒマラヤ桜
 
 
 
三が日が過ぎました。
 
今日からお仕事の方も多いのかな。
 
昨年は大晦日まで、年が明けて一昨日と昨日も仕事でした。
 
今頃になってようやく正月気分を味わっています。
 
 
元旦に携帯をiphoneに替えました。
 
ふふっ たのし~^^
 
去年頑張った自分へのご褒美です。
 
(他人に厳しく、自分に甘く)
 
 
 
みなさんにとって実りのある一年になりますように^^
 
今年もよろしくお願いします♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日々徒然 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |