2012/04/26.Thu

日ごろの行い

 
郵便ポストから郵便物を取り出し、ふと見ると・・・。
 
「ご当選おめでとうございます」の文字が見えました。
 
某ドラッグストアでもらった応募ハガキで、日帰り温泉バスツアーの旅に当たりましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
 
もちろん昼食付き♪
 
 
もう一通は、親戚からディズニーランドのパスポート券 ヽ(^◇^*)/ ワーイ
 
 
絶不調だった4月だけど、来月はバスツアーに2回も行けるし(もうひとつは国際バラとガーデニングショウのバスツアーに申し込み済み)6月にはディズニーシーに行けます。
 
 
頑張って頑張って仕事をしたご褒美かな?
 
日ごろの行い?
 
 
病院へ行ってお薬をもらって来たので、体調は随分良くなりました。
 
元気にならなくちゃ ヽ(^◇^*)/ ワーイ
 
 
 
日々徒然 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/04/17.Tue

枝垂れ桜

この記事はブロとものみ閲覧できます
日々徒然
2012/04/15.Sun

春爛漫

 
ひいらぎ
 

 
 
 

 
 
ヒヤシンス
 

 
 
ゆすら梅
 

 
 
れんぎょう
 

 
 
クリスマスローズ
 

 
 
沈丁花
 

 
 
彼岸桜
 

 
 
ラベンダー
 

 
 
パンジー
 

 
 
羽衣ジャスミン
 

 
 
馬酔木
 

花便り | Comments(0) | Trackback(0)
2012/04/12.Thu

お花見 -鎌倉山-

この記事はブロとものみ閲覧できます
日々徒然
2012/04/10.Tue

こんなメール

 
迷惑メールにも最近はいろいろあります。
 
先日来た迷惑メールの中にバカウケだったのがこちら。
 
 
「 こんにちは。
 
われらカラオケ大好き人間でカラオケ合コンを企画しました。
 
70代の有志数人連れて行きますから、60代のお仲間を誘って参加してくださいね。 」
 
 
70代男性と、60代女性との合コンってあり????
 
う~ん あってもいいけど・・、行かないな(笑)
 
するっとスルーで削除しました。
 
 
 
 
 
日々徒然 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |