2013/10/31.Thu

一年過ぎたね


今日で10月も終わりです。

去年の10月、マックスが虹の橋を渡ってから一年が過ぎました。

何を思ったのか、後にも先にもたった一回だけ撮った動画があります。

まーがご飯を食べているところ。

その時が最後で、それ以降は何も食べなくなりました。

一年経ったらこの動画をアップして、供養のかわりに皆さんに見てもらおう。

アップはしました。

でも、やっぱり無理でした。

私自身がまだちゃんと見られません。



動画の中のまーくん 動いてるのに ご飯食べてるのに

もう私の横にはいないんです


マックスは今でも私たちと一緒に時間を刻んでいると思います。

まーくん かーさん笑ってるよ。

今はアネラが側にいてくれます。

アネラの背中は温かいです。















Max | Comments(6)
2013/10/28.Mon

雨は暇だね

先週は雨続きでした。

寒いし、あんまり外には行きたくないなぁ。

時間稼ぎに試供品の歯磨きガムをあげてみました。

「アネちゃんおいしい?」

しばらくしてから・・・あれ? これって赤かったっけ?


 


ガムをかじると歯茎から血が出ませんか?

はい でます(笑)

歯磨きって言うより歯茎に傷つけてるよぉ >┼○


仕方ないのでカッパを着てお散歩です。

雨降ってるよ


 


やっぱり行くのね




雨に濡れたおかーちゃんは、その後寒気と頭痛と戦ったのでした。



Anela | Comments(0)
2013/10/18.Fri

しぇるシェルわらわら

三連休の最後の15日、Mammyさんに誘っていただき昭和記念公園へコスモスを見に行ってきました。

(画像はクリックで大きなものが見られます)



6.jpg 


 


 




さっそく撮ってみる(笑)




メリーちゃん

10.jpg 


めいちゃんと来夢ちゃん

7.jpg 


トレジャーくん

8.jpg 


がれっとくん

9.jpg 


しょこらちゃん

12.jpg 


めいちゃん

11.jpg 


わらわらとおやつに群がるワンコ達。

14.jpg 


一番奥はピースくん。

15.jpg 


おしゃべりして、お昼を食べて、すっかりお昼ねモードになってしまいました。

確か、コスモスの写真を撮りに来たんだよね?

という訳でぞろぞろと移動開始。


13.jpg 

17.jpg 


はい ここで撮りますよ~。


18.jpg 


これぞシェルわら てんでんばらばら(笑)

19.jpg 


ベンチとカートにまとめて はいチーズ♪

20.jpg 



いっぱい歩いて、たくさんおやつもいただいて、楽しかったね^^

16.jpg 


Mammyさん ユッキーナさん ミルトレままさん めいままさん くっきーのままさん ぴーすくんのままさん

楽しい一日をありがとうございました。

まだ時々ワンワン言ってしまうアネラですが、又遊んでください。




Anela | Comments(6)
2013/10/16.Wed

代々木公園ドックラン

三連休の真ん中、日曜日に代々木公園のドックランへ行って来ました。

るんるん★ママさんに教えていただいたように、まず管理棟で登録を済ませます。

HPから登録用紙をプリントアウトし、記入して行くと楽です。

可愛いカードを作ってもらいました。




初めてのランなので、小型中型犬ゾーンーへ。

 


リードをつけたままぐるっと一周。







 


リードを外しても、足元から離れません。

 


ご挨拶もできました。 (腰が引けてる)



 


1時間ほど遊んでから、ランチのために公園の外へ。

るんるん★ママさんに教えていただいたワンコOKのカフェへ移動。

横断歩道を渡ってすぐでした。 カフェ&ワイン ダンス」 

定位置のおとーちゃんの足の間(笑)
 

 


ワンコメニューは「ササミと野菜のプレート」 

 


きれいに完食です。

 


人間用は「マルガリータのピザ」 

 


「野菜と卵のサンドウィッチ」 

 


こちらのカフェは2階に個室があり、オフ会にいいかもです。



コーヒーをいただき、公園のベンチで一休みした後ランに戻りました。

がっ 疲れてしまったのか座り込むアネち♪

 


この後大型犬用のランにも入ってみましたが、やっぱり座り込んでしまうので引き上げました。

はい お疲れ様でした^^





Anela | Comments(2)
2013/10/04.Fri

ステッカー


仕事を辞めて、曜日と時間の感覚がなくなったおかーちゃんです。

お久しぶりです <(_ _)>


新しいステッカーです。




マックスの名前で作ってもらったステッカーは、車を変えるときに一緒に行ってしまいました(T∇T)ノ~~

剥がして取って置けばよかった・・・。


今回は、そんなごめんなさいの気持ちを込めて二匹の名前で作ってもらいました。

シルエットも名前も2つ^^

ちょっとナナメってますが、これでギリギリ。


 そんなある日、「車 壊れたかも・・」

「Σ('◇'*)エェッ!?」  

季節も良くなって、これからお出かけ三昧なのに。

「なんとかしてくれ~ なんとかするんだ!!」

新しいステッカー貼ったばっかりなのに >┼○   




日々徒然 | Comments(4)
 | HOME |