2013/11/29.Fri

どの子も可愛い


カレンダーが届きました。


みんなぴかぴかで みんなかわゆい~(≧∇≦)


Anela | Comments(0)
2013/11/22.Fri

特別な日

今日は特別な日。

 



えっ 夕飯はこれだけ?

 



いえいえ かーさんは、朝から電車に乗ってこんなものを買いに行って来ました。








 





今日はアネラの誕生日です


プレゼントはクジラさん(≧∇≦)

 


広いようで狭いネットの世界、アネラの正確な誕生日が分かりました。 
今日で8歳です。
この先、医療機関にかかった時に、はっきりと年齢が分かっている方が安心です。



今日の主役♪





アネちゃん お誕生日おめでとう(≧∇≦)

 




マックスにもケーキは買った事ないのに、今日は特別。
うちに来て初めてだもんね。



アネちゃん 味わってる? (聞こえてないな)

 


ごちそうさまでした♪

 


アネラ8歳になりました。


アネちゃん うちの子になってくれてありがとう\(^o^)/



来年もその次も元気でいて下さいね。
Anela | Comments(11)
2013/11/19.Tue

Hulaイベントお知らせ♪



P9301257.jpg




イベントに参加します。


11月30日 (土)

相模原健康文化センターにて

出演予定時間 12:30~13:15 予定


HPは
こちら


お近くの方、時間がありましたらぜひ観にいらしてください♪





 
Hula | Comments(0)
2013/11/17.Sun

メェ メェ アネち♪







Anela | Comments(6)
2013/11/14.Thu

ドッグランで遊んだよ


一緒に代々木公園で遊んだのはメリーちゃんです^^

お立ち台の上のモデルさん。


 


はい アネちゃんも乗ってみましたが・・・(-_-;)

 


お二人さん、並ぶと大きさの違いが際立ちます。

 


何を思ったか、知らない方の足元でご満悦のアネラ。

間違ってますが・・・ >┼○


 


ランの横にバラ園を発見。

秋薔薇が咲いていていい香りでした。




 


お花を見つけたら、「お花とわたし」の写真を撮らないとっ(笑)

 


途中でこんにちはのガルくんです

ガルくんはメリーちゃんがお気に入り♪

 


そろそろ疲れてきたアネち♪(笑)

 



そこに颯爽とカートに乗った王子様が登場。

イケワンのバロンくんです。

 



「く~ん く~ん♪ ぴぃ~ ぴぃ~♪」
 
バロンくんはアネラに愛の唄を歌ってくれましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

おとーちゃんとおかーちゃんにも挨拶をしてくれたバロンくん。

親公認のプロポーズです。

 



せっかく せっかく こんなことは二度とないかも知れないのに・・・。

こんな感じ・・・。




 



三頭一緒に納まって

はい お疲れ様でした^^






Mammyさんご一家 寒い中遊んでくれてありがとうございました。

バロン君 よ~くアネラには言い聞かせておくので、また愛の唄を歌ってね^^



Anela | Comments(1)
2013/11/10.Sun

最近の休日あれこれ


最近のお出かけ風景を一挙公開♪  (溜め込んでいただけとも言います)

この日は“せせらぎ公園” へ

fc2blog_201311091614150c2.jpg 

アネラが追いかけたら飛んで行っちゃいました。

fc2blog_2013110916144366e.jpg 


fc2blog_201311091615101e4.jpg 


移築された古民家

fc2blog_20131109161531bdb.jpg 


もう少し季節が進むと紅葉が池に写ってきれいかも

fc2blog_20131109161605207.jpg 


せせらぎ公園に来たらお約束のようなH1カフェ

寒い時期はストーブが焚かれるみたい

fc2blog_20131109161729f7d.jpg


大好きなライオンコーヒー

fc2blog_20131109161751e68.jpg


おとーちゃんの頼んだなんとかプレート

fc2blog_2013110916181197e.jpg 


私はやっぱりH1バーガー

fc2blog_20131109161829afc.jpg


アネち♪にはワンコ用カップケーキ

fc2blog_20131109161850cdd.jpg


はい お疲れ様ね^^

fc2blog_201311102246189d1.jpg





さて、この日は江の島です。

曇で風が強くて寒かったぁ

 


アネちゃん 寒いね? 寒くないそうです(笑)

 


波がざっぱ~んと来る堤防の先っちょを楽しく歩いてました。

 


たこ煎餅を買って(たこの味しないんですけど?)

 


西鎌倉のレ・シューでプリンとロールケーキを買って

 

 

はい 今日もお疲れさまでした^^ 

fc2blog_20131110224635310.jpg 


 
そして昨日は こちらの方と代々木公園のドックランに行ってきました (^-^)/






続く~



Anela | Comments(4)
2013/11/08.Fri

千切れちゃった事件


アネちゃんお気に入りのウサギさん

 

はむはむ一人で遊んでおります^^

 


「アネちゃん なにしてんの~?」 

うん? と振り向いたアネラ

胸元がヨレヨレだぁ


 


あぁーっ!!

ウサギさんの足がないっ!!!





周りを探しても落ちてない。

さては・・飲み込んじゃった???

次の日の夕方、無事に片足は見つかりました。

う○ちの中に(笑)


くさ~くなったし、よれよれなのでシャンプーへ。

動物病院から、マイクロバブルのお風呂半額のはがきが来ていたので早速連れて行きました。

朝10時にお願いして、お迎えが4時って長すぎ~。

帰って夕飯を食べたら、朝まで爆睡のアネちゃんでした。


アネラがいない家の中は・・・ひまだっ!!




Anela | Comments(2)
2013/11/01.Fri

カラアウ


すりこぎの棒くらいの長さで、固い木で作ってあります。

両手に持って打ち合わせて使います。

ごそごそ布を探して、収納袋を作りました。

(みんなはとっくに作ってた( ̄0 ̄; )



 


悪戦苦闘の末にできました ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

 


「ミシンは苦手・・」と言っていたフラシスターの分も作りました。






フラを始めてたくさんの事を学びました。

謙虚であること

助け合うこと

学び続けること


一時は100人を超す人数がいた教室ですが、今は50人強くらいにまで減りました。

志を同じくする者だけが残っています。

だから、クラスが違ってもみんな仲良しです。

足が不自由な人がいたら、誰かが黙って手を貸します。

「ぜんぜん分からない」と言えば、みんながレッスンの後残って教えあいます。

助けられた人は、何かの形でみんなに返せばいいのです。


何度か止めようと思った事もありました。

その度にハワイの大先生と約束したのを思い出します。

「Hula dancing」 「Yes」 


来年の発表会、お会いできてハグハグしてもらえたらいいな。






ハワイの大先生の言葉

「すべての事を受け入れる事 そしてそれに100%の愛情を注ぐ事」




 

Hula | Comments(4)
 | HOME |