2013/12/31.Tue

お世話になりました

今年最後のシャンプーに行って来たアネラです。




可愛らしいお正月飾りを、リードにつけてもらいました。





さて、アネちゃんのお気に入りさん達のその後です。

お誕生日のクジラさん




シェルシェルパーティーで買ったおもちゃ




食いちぎって飲み込んでしまうので、解けてしまった所を切っていったら後わずか5cmほどになってしまいました。

で、クリスマスプレゼントはこちら!



これならそう簡単にはちぎれないだろう。

頑張るアネち(笑)




去年は、クリスマスもお正月もありませんでした。

寂しくて、寂しくて、何もする気にならなかったから。

今年はアネラが朝から笑わせてくれます。

シェルレスの皆さん ありがとうございました。

糸を繋いで下さったスタッフの方々に感謝します。

ここで声をかけてくださった方々、ありがとうございました。


悲しい思いや辛い思いをするワンコ達が、一頭でも少なくなりますように。

今年 亡くなって空に昇って行った子たちが、虹の橋のたもとで笑っていますように。

明日はマックスの誕生日です。



皆さん良いお年をお迎えください。
Anela | Comments(0)
2013/12/25.Wed

Xmas🎄

クリスマスですね。

昨日、かーさんは一生懸命にケーキを作りました。

クリスマスには手づくりのケーキを!と、決めていたのです。

がっ! そこはおかーちゃんどこか抜けてます。

あると思っていた小麦粉が無かった(笑)

まあ 今日だけ特別って事で、家にあったホットケーキ粉で作りました。

丸ごとはピーの恐れがあるので、4分の1ずつね。

はい どうぞ召し上がれ。






ぺろっと完食。

材料を揃えるのに気が行って、プレゼントを買うのを忘れました😅

週末にホームセンターにいくから、その時に買いましょう。
Anela | Comments(0)
2013/12/19.Thu

PC絶不調!

前回の更新から何日?

コメントもいただいているのに、お返事書けなくてすみません。

実は・・PCが不調です。

接続が切れたり、フリーズしたり。

ここにたどり着くまでに時間がかかり過ぎて、出かける時間になってしまたり(涙)


しばらくはスマホから更新します。


昨日、悲しいお知らせがありました。

アネラに愛の歌を歌ってくれた王子さま、バロンくんが虹の橋を渡ったそうです。

バロンくん ありがとうね。
おばちゃんね、ワンコの愛の歌って初めて聞いたの。
ぴぃぴぃって可愛かったな。
アネラに何回も歌ってくれて嬉しかったです。
いつか、アネラがそっちに行くまで忘れないでね。


去年、悲しくて悲しくて寂しい思いをしたことを思い出します。
日々徒然 | Comments(1)
2013/12/02.Mon

シェルティパーティー

朝霧FDGで開かれたシェルティパーティに行って来ました。

寒いかもしれないので、毛糸の帽子 よ~し 手袋 よ~し。

早起きして出発しました。

いいお天気で、富士山がきれいでした。

「富士山 富士山 写真 写真!」と騒いだかーさんは、ここで致命的なミスに気がつきました。

デジカメを忘れましたぁ(泣)

写真をすっぱりとあきらめ、以下スマホの写真です。






スイスイと10時前に到着。

もうすでにワラワラ。







シェルティがいっぱい

クイズはあっさりと敗退(笑)

お待ちかねのBBQです。

焼きの係を買って出て、自らも食べることに一生懸命だったので、こんな写真です。



富士宮焼きそばって??
説明書きを見ながら、なんとなく完成。
4人で完食しました。
ごちそうさまでした。



バロンくんトナカイさんが登場♪

 


メリメリサンタさんと何やら相談中~。

 


業務連絡はすぐに終わったようです。

 


バロンくんは又アネラに歌ってくれました

ありがとうね バロンくん\(^o^)/


シェルレスのスタッフの方が、可愛いネームカラーをそれぞれに作って下さいました。

大変な作業ありがとうございました。

 



名刺やわんこ用おやつもいただきましたよ。





午後からは少し慣れたのか、ランで走ったアネちゃんです。
かーさんが息切れしてごめんよぉ~。

フリマでは、ピンクのTシャツとおもちや、それに来年のカレンダーを買いました。

8月はアネラがモデルさんをしています。






シェルティパーティ参加のお土産もいただきました。

 




帰りは渋滞にはまり、行きの倍かかって帰宅。

事故 事故 故障車 事故 故障車



はい お疲れ様でした。

 



くろみつさん、れセ香かあさま、のあロコままさん、ビスコちゃんのままさん、元気なアネラを見ていただけて良かったです(^^)

りゅうくん 風ちゃんのパパさん、焼きそばはあれで良かったですかね?
ままさん 体調はいかがですか?
早く良くなってくださいね。

お話ししてくださった皆様、ありがとうございました
そして、シェルレスのスタッフの皆様お疲れ様でした。
準備 大変だったと思います。
楽しい時間をありがとうございました。


集合写真はとーさんの携帯の中なので、後で追加します。

Anela | Comments(4)
 | HOME |