2014/01/21.Tue

今年もよろしくお願いします

新年明けすぎてますが(^^;)
 
すっかりサボりクセが着いてしまいました。

みんな元気に過ごしております。

そんなあびー家ですが、元旦 初詣に行って来ました。

港区芝の増上寺です。


 



アネラと東京タワー

 


マックスのお下がりのダウンベスト。
 
青色なので、リボンのアップリケをつけました。

fc2blog_20140105143003f95.jpg 


fc2blog_201401051431288ad.jpg 


ひまなので、次の日は山下公園へ。

fc2blog_20140105143550469.jpg 

fc2blog_201401051436494fe.jpg 

アネちゃん だんだんモデルさんらしくなってきたかも?


そしてこの日は農道散歩、ここは普段はゲートボール場。

お正月はさすがに誰もいません。

fc2blog_2014010514374922f.jpg  


おまけ 走るアネち♪ ↓  (あっという間なのでまばたきしないように♪)

http://youtu.be/eKpdWQQqgrk


PC不調のため、リコメができませんのでコメント欄はしばらく閉めさせていただきますね。

今年もよろしくお願いします(^-^)/

Anela | Comments(0)
 | HOME |