2014/03/20.Thu

落ちてますが

いつものように窓際のベッドでおやすみ中のアネちゃんですが





なんか変!!




頭 落ちてますが


アネ デカイね と思わずつぶやいてしまったおかーちゃんです(笑)



散歩コースで見つけた土筆





Anela
2014/03/07.Fri

バロンくんから

先日、ひと足もふた足も早く空に昇ってしまったバロンくんからお便りが届きました。



バロンくん切手 可愛い♪




アネに愛の歌を歌ってくれたバロンくん。

お空の上からも歌ってね。

いや 空の上にはかわいこちゃんがいっぱいいるかもしれない(ー ー;)

バロンくんイケわんだし・・。

アネラにはよーく言い聞かせておくからね。



可愛い袋の中身は、おかーちゃんが美味しくいただきました。

よっちさん ありがとうございました。

オフ会などで沢山のシェルっ子に会いましたが、愛の歌を歌うシェルはバロンくんが初めてでした。

この封筒とカード、大事に大事にします。







かーさんのひとり事
2014/03/03.Mon

記念日

去年のひな祭りの日、ともちゃんと旦那さまと一緒にわが家にやって来たアネラ。



あっと言う間に一年経ちました。

今日は、うちの子記念日と、勝手に誕生日に決めたので、お祝いのケーキを作りました。



ホットケーキにヨーグルトを塗っただけ
(笑)

このヨーグルト 使いやすい!




はいどうぞ 召し上がれ♪






ぶれぶれな所が必死さを表しております。


ちっこをなかなかしなくて心配しましたが、お世話係さんのアドバイスのおかげで日に3~4回になりました。
ちっこ祭り バンザイ!

今でも、テンション上がるとグルグル回ってますが、信号待ちでは座ってマテができるようになりました。

このままでいいので、元気でいてね。

こらからもアネち♪をよろしくお願いします。
Anela
 | HOME |