2014/04/13.Sun

チューリップ畑

東名の青葉インターの下で、毎年チューリップ祭りが行われます。

今年は先週でした。

お天気が悪かったし、すごい人混みなので行くのをやめました。

昨日、チューリップはどんな具合かな?
と、行ってみました。

あれ まだ沢山残ってる(^^)




お祭り当日は1人3本まで摘み取りができます。
その後は、勝手に切ってもOK。








飽きました(笑)







アネちゃん あれは食べられないから・・。




右向いて~




左向いて~ 挙動不審のキョド子です




おやつはまだですかぁ?




アネちゃんかわいい!


アネ そこドロドロだから飛べる?
なんて言ってるおかーちゃんが、足首までぬかるみにはまりました_| ̄|○
片足だけこんなんなりました~(笑)




まだまだ蕾もいっぱいあったので、花バサミ持参でまた行って来よう(^-^)/



日々徒然
2014/04/12.Sat

行き先は

前半分だけ洗われた次の日。

テケテケ歩いて着いた所は?




病院ざます(≧∇≦)




入ってから気づいたアネちです。

ドアの前で帰りますコールしてます。

狂犬病の注射と爪切りをお願いしました。

と、その前に体重は・・。

「13kgですね~」

えっ!( ̄O ̄;)

い いつの間に?

アネちゃん 痩せよう!

だってお薬が高くなるし(笑)

という訳で、早速こんなご飯になりました。




キャベツダイエットなのだ!!


今年も可愛いお散歩バックをいただきました🎶




Anela
2014/04/08.Tue

洗われました

この辺りの耳レゲエが気になっていたおかーちゃん






夕方になってから突然に

よし! 洗うぞ!!

得意の前半分だけ(≧∇≦)






ここまでは写真を撮れたのですが

その後は無理でした(笑)




Anela
2014/04/07.Mon

今日は晴れだよ

目の前の公園が整備が済んで公開されました。




なんか おされだ(^^;;






アネがドスドス走ってもいいのだろうか?(笑)


今日は一つ向こうの公園まで行って見ました。

ここは土だね~。



楽しいね~。



何故か内股(≧∇≦)




昨日は急に雨が降ったり、雷が鳴りました。

ちょうど、散歩から帰ってお昼寝してました。

ドッカーン!と大きな雷が鳴って、さすがに起きたかなとベッドをのぞくと、
横になってスピ~スピ~とお休みになっていました。

アネちゃん すごいわ( ̄◇ ̄;)
Anela
2014/04/05.Sat

ビックサイトでわらわら

あっと言う間に一週間経ってしまいました。

先週の土曜日に東京ビックサイトでシェルわらに誘っていただいて参加しました。

レインボーブリッジからのフジテレビ社屋。




やっぱり好きだわ東京タワー。



アネの新しいTシャツと



可愛い柄のカッパと




アネのオヤツと



アネのおもちゃを買いました(^^)



体脂肪測定でいただいて来た吸水タオル、これ優れものです。



測定の結果は、悲喜こもごも ゴニョゴニョ




お土産にいただいた人間用お菓子の写真はちゃんとあるのに、スマホの中にはわんこの写真が1枚もありません_| ̄|○




デジカメの中にはきっとあるはず!

多分・・。

Anela
 | HOME |