2014/05/31.Sat

意味がないかも〜


暑いので、お散歩に水に浸して着るシャツと、先日買ったクールバンダナをつけて出ました。

帰宅してリードを外す時に「あれ?」

これ ↓ 背中側 結び目が後ろに来てる。

IMG_2459[1]_R
 

と言うことは・・・ひんやりした部分は前にぶらーんと。

これ ↓ 前側

IMG_2460[1]_R 

歩いている間に重たい方が前にズレてきちゃった(笑)

意味ない気がするのはおかーちゃんだけでしょうか・・・。



最近、日課が一つ増えました。

夕飯の支度をするおかーちゃんの横から離れません。

「今日はキャベツですか? キュウリ?」

欠片が落ちてくるのを待ってます。

IMG_2465[1]_R (2) 



☆ 今日の一枚 

アネちゃん可愛いね♪ (そうでしょ〜 (≧▽≦) )

IMG_2467[1]_R (2) 


Anela | Comments(4)
2014/05/30.Fri

新しいおもちゃ


昼間は暑くて外に出られないので、朝のうちに散歩へ。

まだ9時なのにあっつい!!

  こんなのが一万個くらい飛んでる感じ。

IMG_2443[1]_R 

アネちゃん暑いね〜。

ハアハア言いながらひたすら歩くアネち♪

IMG_2451[1]_R 



そんなアネラに注文していた新しいおもちゃが届きました。

IMG_2432[1]_R 


食いつくアネち♪

IMG_2437[1]_R 

真剣です。

IMG_2439[1]_R 

がじがじやっております。

IMG_2440[1]_R 

確か、去年の誕生日かクリスマスの時に買ったロープはこんなことに・・・。

まるでイカのよう(笑)

IMG_2434[1]_R 

ロープさんもここまで遊んでもらえたら本望でしょう(ホントか?)



☆ 今日の一枚

遊び疲れて行き倒れのアネちゃんです。

IMG_2441[1]_R 




Anela | Comments(0)
2014/05/27.Tue

赤いポピー

 
散歩の途中で赤いポピー(シャーレーポピー)をみつけました。

いいじゃん いいじゃん 赤いポピー

ここで写真を撮りますよ しょぼいけど(笑)


IMG_2416[1]_R  


IMG_2418[1]_R 

IMG_2419[1]_R 



赤と言えばイチゴ

ともちゃんちに行った時に “ららん藤岡” で買ったやよいひめ

うまうまでした

IMG_2425[1]_R 

それにハラダのラスクもしっかり買いました。

PCの友です。

IMG_2421[1]_R 



☆ 今日の一枚  朝顔の芽が出た\(^o^)/

IMG_2420[1]_R

Anela | Comments(2)
2014/05/25.Sun

会いに行っちゃいました♪

すいすいと高坂まで来たので、ドックランで休憩です。

匂い嗅ぎに余念のないアネちゃん。

P5240003_R.jpg 

P5240004_R.jpg 

P5240006_R.jpg


 P5240005_R.jpg 


小一時間遊んでから、待ち合わせの場所に向かいました。



ららん藤岡


ちゃっかりアネラをお願いして、私たちはお買い物へ。

大根やらジャムやらいろいろ。

P5240029_R.jpg 


パンもおやきも美味しかった!

P5240031_R.jpg 


買い物を満喫して、いよいよお宅へ。

こんにちわんです。

こんにちわんだね。

覚えていたみたいですんなり仲良し。

IMG_2407[1]_R  


 ともちゃんちの縁ちゃんです。

ちょっと恥ずかしがりやさん(*^^*)

IMG_2412[1]_R 

でもすぐにごろーんを披露してくれました。

 IMG_2409[1]_R 

一緒にヨーグルトを飲ませてもらったり

P5240010_R.jpg 

背中にお水をかけてもらったり

P5240009_R_20140525221917765.jpg 

縁ちゃんホント可愛い!!

P5240007_R.jpg 


P5240008_R.jpg 


P5240012_R.jpg 

P5240013_R.jpg  

P5240017_R.jpg 

P5240016_R.jpg 

P5240018_R.jpg 


おやつ僕にもくださいです。

もちろん もちろん はいどうぞ♪

P5240019_R.jpg 


ミルクちゃんにも会えました(*^^)v

IMG_2410[1]_R 

体格はアネと同じくらい、だけどミルクちゃんの方が足が長い!

IMG_2411[1]_R 




アネラをうちに連れて来ていただいてから一年。

元気に過ごしているアネラに会って欲しいとずっと思っていました。

オフ会などでもなかなか機会がなく、今回ようやく念願がかないました。

仮母としてお預かりをしてくださっていたともちゃん・旦那様、ありがとうございました。

肝心の感動の再開場面の写真を撮るのを忘れました(汗)

そのくらいごく自然に、アネラはともちゃんに寄っていきました。

ともちゃんも旦那様も縁ちゃんもみるくちゃんも、そしてお家もちゃんと覚えていました。

外であんなにリラックスしたアネラを見たのは初めてです。

連れて行って良かった(*^^*)

お土産もたくさんいただいてありがとうございました。


寄居のPAが面白いと教えてもらったので、行ってみました。

星の王子様ミュージアムみたい!

P5240020_R.jpg

P5240021_R.jpg 

P5240025_R.jpg

花壇もかわいい!

P5240024_R.jpg 

P5240022_R.jpg 

P5240023_R.jpg 

P5240026_R.jpg 


帰りのアネち♪ 目が虚ろ(笑)

P5240028_R.jpg 


帰宅して、ちっこしてご飯食べてお水飲んで、う〜んと大きいのもしたらバッタリ(≧▽≦)

はい お疲れ様でした。
 
IMG_2413[1]_R 




 


  

  




 


Anela | Comments(2)
2014/05/24.Sat

会いに行っちゃいましょう!!

どこ行くですか?

IMG_2400[1]_R 

昨日 明日はお出かけだよって言ったよね?


すいすいと渋滞にも合わずにここまで来ました。

IMG_2402[1]_R 

アネちゃん ここ前に来たよね?


トコトコ遊んだり、知らない方に寄り添ってみたり(笑)

IMG_2403[1]_R 


こんな景色の中を走ります。

IMG_2404[1]_R 


ちゃんと挨拶ができました。

IMG_2406[1]_R

この子はだあれ?



Anela | Comments(0)
2014/05/23.Fri

ヤギみたいです

がじがじ

IMG_2388[1]_R



 びろ〜ん

IMG_2390[1]_R 






スリッパとか靴下とか好きだよね。

アネが跳ねてるの見てて飽きない(≧▽≦)



Anela | Comments(0)
2014/05/22.Thu

お風呂デー

お昼頃空が暗くなってきたので急いで外へ。

ゴロゴロ雷が鳴っている公園で楽しそうに走るアネちゃん。

焦って出たのでスマホを家に忘れ、写真はありません(笑)



「アネ 昨日おかーちゃんがお話ししたの覚えてる?」

「なんですか?」

IMG_2373[1]_R 


「もう一回お外に行くですか?」

IMG_2376[1]_R 

準備体操を始めるアネち♪


「明日はちゃっぷだよって言ったよね?」

「お昼ねするですよ」

IMG_2378[1]_R 

しらじらしく寝ようとするアネち♪


そんな作戦はおかーちゃんには通用しないのです。

お風呂場に連れて行かれざぶざぶ洗われました。

今日は丸洗いです。

IMG_2381[1]_R 

「聞いてないです・・」

IMG_2380[1]_R 

聞いたけど、忘れたんでしょ?

ごしごし洗われ、ドライヤーで乾かし完成です。

「あれ アネちゃん怒ってる?」

IMG_2382[1]_R 

機嫌悪し(笑)


「お利口だったね~ きれいになったね~」

褒めるとちょっと機嫌が直ります。

IMG_2383[1]_R 


「頑張ったからおやつ食べようか?」

IMG_2384[1]_R 

おやつという単語は聞き逃しません。

IMG_2385[1]_R 


シャンプーとドライヤー、我慢していたうっぷんをおとーちゃんの靴下に八つ当たり。

IMG_2387[1]_R 


はい お疲れさまでした(^^♪



Anela | Comments(0)
2014/05/21.Wed

雨降りなので


>>続きを読む
Anela | Comments(2)
2014/05/20.Tue

今年はさっぱり

 
去年の夏の暑さと冬の寒さのためか、それともお世話をサボったためか、今年はさっぱりのバラ。

そんな中でも、これは咲いてくれました。

つるアイスバーグ

IMG_2350[1]_R 


IMG_2351[1]_R 


IMG_2352[1]_R 


ピエールくんも数えるくらいしか咲かないけど

IMG_2355[1]_R 


ポキポキ折ってしまったのに沢山花をつけたクレマチス

IMG_2357[1]_R 


ヒョロヒョロな割に花が可愛いつるミミエデン

IMG_2358[1]_R 




☆ 今日のアネラ(暗くてごめん)

ばぁばの部屋に反対側から入って、こっちから出ようとしたけど出られなくて困るアネち♪

IMG_2361[1]_R (2) 

マックスは顔が入れば無理やり通ったけど、アネちゃんお嬢様だから開けてくれるのをひたすら待ちます(笑)

「苦しゅうなくってよ〜 開けてくださいな」

ほんっと面白い子!!



花便り | Comments(0)
2014/05/18.Sun

日焼け防止

日差しが強いので、今日はメッシュのシャツを着せてみました。

お水に浸して着ると涼しいらしい。

外に出て5分で乾いてました( 一一)

IMG_2330[1]_R
 

アネちゃん 似合うね 迷彩柄(≧▽≦)

IMG_2331[1]_R 


IMG_2333[1]_R 

暑いのでサッサと歩いて帰宅。


花に水やりするから待っててね〜。

わさわさと咲き出したラベンダーです。

うまく根付いたかな。

IMG_2336[1]_R 

カラーの花 三つめの花芽が伸びてきました。

IMG_2334[1]_R 

そして、朝顔の種まき。

うまく沢山咲いてくれるといいな。



この後ウトウトして、ふと目を開けたら横にアネラが転がってました(笑)



Anela | Comments(2)
2014/05/17.Sat

グランベリーモール


町田市にあるアウトレット グランベリーモールへ行ってきました。

ここは犬連れOKの所。

アネちゃん 今日はどこに行くのかな〜。


IMG_2320[1]_R 


モール内のマックでは外のテーブルで食べられます。

ちょっと早いけど食べます(笑)

IMG_2321[1]_R 


食べながら、向かいのペットショップの入り口にお立ち台を発見!

うふふふふふ (^ω^)

IMG_2322[1]_R 


で こうなりました♪

IMG_2323[1]_R 


モデルさん表情がかたいですね。

周りにいるわんこ達が気になって仕方ないアネちゃん。

IMG_2324[1]_R 

完全におのぼりさん風。

IMG_2325[1]_R 

これで良しとしましょう。


買ったのはこれだけ。

おやつとクールバンダナとマックのチュロス。

IMG_2326[1]_R 


お水に浸して使うタイプ。

柄が可愛かったのと、値下げになってたので購入。

IMG_2327[1]_R 

使った後に干すハンガー付。

IMG_2328[1]_R 



夏用のハワイアン柄のサマードレスがありました。

それもアネちゃんサイズのL。

可愛かったけど、4000円の値札が付いていたのでやめました

よしっ おかーちゃんが1m200円くらいの布をみつけて縫ってあげるからね!

いつになるのか・・・。

10時に行って、地面が熱くなるので12時には撤収






Anela | Comments(0)
2014/05/16.Fri

ピンクですが


ようやく蕾が開いた “つるミミエデン” です。

ちっちゃくてピンクで可愛い花です。

IMG_2310_R.jpg


上から見るとこんな感じ。

IMG_2309_R.jpg 


こちらはピエールくん。(ピエール・ド・ロンサール)

 IMG_2311_R.jpg



今日は何も予定がないし、暑くなりそうだから午前中に散歩に出ました。

背中が熱くなるのでTシャツ着せてみました。

  IMG_2315_R.jpg


アネちゃん暑いね〜。

IMG_2318_R.jpg 


帽子にアームカバーまでして、自分の日よけ対策もバッチリ。

IMG_2319_R.jpg 

ふと気が付くと、ピンクのTシャツにピンクのポシェット、連れている犬はこれまたピンクのTシャツを着てリードもピンクだ(ーー;)

どんだけピンク?

いえ たまたまです(笑)


夕方、おとーちゃんが早く帰ってきたので、アネラを連れて病院へ行ってきました。

フロントラインとフィラリアの薬、また暑い季節が来るんだね。

体重は12.1キロ

前回より1キロ減!

キャベツダイエット成功\(^o^)/

あと500グラムくらい減ってもいいかもね。




Anela | Comments(0)
2014/05/15.Thu

進歩ですな


うちに来た当初は、食べている時に手を出すと「ガルガル〜」と唸っていたアネちゃんです。

でもさ、お薬を混ぜたりしたい時に困るよね。

そこで考えました。

題して「ここにもあるよ作戦」またまた安易な発想です(笑)



もぐもぐ〜 うまうま〜 

IMG_1918_R.jpg 

手を近づけると動きが止まります。

IMG_1920_R.jpg 


そこで隠し持っていたフードを一粒

「あっ アネちゃんもう一つここにあるよ」と見せて食べさせます。


IMG_1922_R.jpg 


これだけ(笑)

おかーちゃんの手が出てきたら、もう一個うまうま〜と覚えました。

今では、「アネ ちょっと待って」と声をかけるだけ。

これでOK (^^♪



なんとか新しいPCにも慣れてきました。

PCと言うより、Windows8.1 が使いづらい!!

何故にInternet explorer がふたつないといけないのか???

理解に苦しみます。

私がついて行けてないの?


PCからログインも記事のアップもできるようになったので、コメント欄を開きます。

またよろしくお願いします(^^)/












Anela | Comments(0)
2014/05/15.Thu

フライベント


5月9日

相模原健康文化センターでのイベントに参加しました。

今回の衣装はこんな感じ


090623a_20140515160326d91.jpg 

わたしのクラスは三曲、楽しく踊ってきました。

集合写真はみんな出払っていたので撮れませんでした(笑)


うちの教室はクラスが違ってもみんな仲良し(*^^*)

実は、ちょっと凹んだ時期があったのです。

そんな時に、違うクラスの仲間からわざわざ電話をもらったり、

わたしが先生に説得されている横で笑って寄り添ってくれていたり。

わたしはそんな仲間が大好きです。



曲はこれ ↓ テンポはもう少し速いけど。







もうひとつ こちら ↓  今気に入ってよく聞いている曲





Hula
2014/05/15.Thu

農道散歩

5月5日

シャンプーとお出かけでお疲れだし、天気もいまいちなので近場でお散歩。

いつもの農道です(≧▽≦)


IMG_2291_R.jpg
 


あね〜 まってくれ〜〜

ひたすらズンズン歩くアネちゃんです。

IMG_2292_R.jpg 


気がすんだら もう帰りますから!

あんまり歩きたくないようで、帰ったら爆睡してました。

やっぱりお年かしらね。

IMG_2293_R.jpg 



Anela
2014/05/13.Tue

くりはま花の国


5月4日

新聞の広告に入ってきたチラシ 横須賀 くりはま花の国

赤いポピーを見に行こう!!

お天気が良くてまぶしいね

アネちゃん 今日はどこ行くのかな?

IMG_2277_R.jpg


渋滞にはまりながらも迷わずに到着。

P5040001_R.jpg 


ずーっと坂だ

IMG_2278_R.jpg 


花の国というだけあって 沢山花が咲いています。

キンギョソウ

P5040003_R.jpg 


マーガレット

P5040004_R.jpg 


花壇の前で撮りますよ〜

P5040005_R.jpg 


P5040007_R.jpg 


IMG_2286_R.jpg


これを見て「よし ラベンダーを地植えにしよう!」と決めたのでした。


P5040009_R.jpg 


これ ノースポールだね。

P5040011_R.jpg 


やっと開けた場所に到着。

子供のアスレチックスペース ゴジラがハンバーガー食べようとしています。

P5040012_R.jpg 


P5040013_R.jpg 


金谷からのフェリーですね。

P5040032_R.jpg 

ゴジラのいるところをぐるっと回ると・・・。

(≧▽≦) 花畑!!

P5040014_R.jpg 


ネモフィラ

P5040015_R.jpg 


P5040016_R.jpg 



モデルは疲れてやる気がないようです。

P5040017_R.jpg 


P5040020_R.jpg 


まだ少し早かったね。

P5040021_R.jpg 


とりあえず写真撮りますよ〜。

P5040022_R.jpg 


P5040023_R.jpg 


P5040025_R.jpg 

こっちもね

P5040027_R.jpg 


P5040028_R.jpg 


GWなので鯉のぼり

P5040029_R.jpg 

暑くて水分補給中〜

P5040031_R.jpg 


園内はこんなフラワートレインが走っています。

ぜーぜー言いながら坂を登りたくない人はこっちがいいかも。

ただし、小型犬しか一緒に乗れません。

小型サイズのケージを貸してくれるそうですが、アネちだと頭しか入らないと思う。

IMG_2284_R.jpg 



歩数計では7000歩(/・ω・)/

お疲れ様でした♪

IMG_2287_R.jpg 








  








 









>>続きを読む
Anela
2014/05/13.Tue

シャンプーDay

5月3日

シャンプーに行ってきたよ♪


 


さらさらだねっ(*^^*)


外で写真を撮りますよ〜


IMG_2236_R.jpg 


は〜い 笑ってください


IMG_2238_R.jpg 


なかなかいいですね〜


IMG_2241_R.jpg 


足も可愛くなりました


IMG_2247_R.jpg 


モデル料を請求しています?


IMG_2271_R.jpg 


待てよ〜 待てだよ〜 写真撮るからね〜 と待たされるアネち 

ちっちゃなビスケット はい召し上がれ♪


IMG_2274_R.jpg 






>>続きを読む
Anela
2014/05/13.Tue

代々木公園

4月29日

またまた代々木公園です。


だって駐車場代だけで遊べるし〜。

IMG_2209_R.jpg 



ついこの間も来たので、一人でトコトコするようになりました。


少し慣れたかな。

IMG_2214_R.jpg 





IMG_2215_R.jpg 





噴水が高く吹きあげている時に写真を撮りたい。


アネが動いちゃったり、噴水が止まっちゃったり、何枚撮ったかな(笑)



そのわりに斜めってるし( 一一)


IMG_2213_R.jpg 



公園内を歩くとこんなことに

IMG_2219_R.jpg 


IMG_2216_R.jpg 


いいよ〜いっぱい歩こうね〜 → だってすぐシャンプーデー
がやってくる(おかーちゃんの心の声)


また来ようね♪

IMG_2222_convert_20140513160310.jpg 



この日のアイスはバニラアンドストロベリー、一人で美味しくいただきました。

IMG_2217_R.jpg 



さて、普段ネットでこのような事は言わないおかーちゃんですが、この日は少々腹に据えかねる事があったので書きます。


犬は必ずリードに繋いでください

どこの公園でもこんな注意書きがされていると思います。

犬連れならば当然ですが、守れない飼い主がいます。

ドックラン以外でボールを投げ、持って来いをさせているおっさん。

ノーリードで公園内を歩き回り、挙句の果てに噴水の池へ枯れ枝を投げリトリーブせているラブの飼い主。

犬は喜んでますが、周りの人はどうでしょうか?

犬好きな人ばかりとは限りません。

池のそばでは子供たちが遊んでいます。

こういう人達がいるから、どんどん犬立入禁止の場所が増えるんですよ。

公の公園だから、大きな広い場所だかというのは通用しませんし、うちの子は絶対迷惑をかけないと言い切れる保証はどこにもないと思うのです。



さ アネちゃん帰りますよ〜。










































Anela | Comments(0)
2014/05/13.Tue

都筑区中央公園

 4月27日

前の日にお出かけしたので、近場で散歩。

都筑区にある中央公園です。


IMG_2186_R.jpg


ひたすら登って行きます。

アネち〜 まってくれ〜〜。 

IMG_2185_R.jpg 


登り切った所は野外ステージ。

暑い

IMG_2188_R.jpg


何もすることもなく ただぼ~っとする。
 
IMG_2190_R.jpg 


帰りたいオーラを出しまくるアネちゃん (笑)

IMG_2191_R.jpg 


はい 撤収 撤収 
Anela | Comments(0)
2014/05/11.Sun

代々木公園

4月26日

代々木公園です。


IMG_2160_R.jpg 



ひさしぶりの ドックラン♪

IMG_2165_R.jpg 


さっそくご挨拶

IMG_2161_R.jpg


IMG_2162_R.jpg 


IMG_2163_R.jpg 


すぐに避難するアネち

IMG_2166_R.jpg 


ちょっとモデルさん

IMG_2175_R.jpg 


木陰でお昼タイム

IMG_2174_R.jpg 


楽しいね お外は気持ちいいね(^^)

IMG_2168_R.jpg 


お約束のソフトクリーム 桜の塩漬けが混ぜ込んであって桜餡味

おいしかった〜(^^♪

IMG_2178_R.jpg 


「くれるですか?」

IMG_2180_R.jpg 


「くれるですよね?」

IMG_2181_R.jpg 


「くれないんですか?」

IMG_2182_R.jpg 


ちょっと機嫌が悪くなったアネちゃんです(笑)


お疲れさまでした。

IMG_2183_R.jpg 


Anela | Comments(0)
2014/05/11.Sun

昭和記念公園

4月19日

Mammyさんのお誘いで、昭和記念公園のチューリップ祭りに行ってきました。

満開~(/・ω・)/



P4191796_R.jpg
 


IMG_2147_R.jpg


人もいっぱい~

 P4191792_R.jpg 


まず「おはようございます」の一枚

メリーちゃん ガレットくん ショコラちゃん とフレームアウトして行こうとする残念なアネち(笑)

IMG_2138_R.jpg   


ここから 「チューリップとアネちゃん」です。


P4191798_R_20140511154924e4a.jpg 


IMG_2143_R.jpg


 P4191799_R_20140511154927234.jpg 


P4191800_R_201405111549285f1.jpg 


周りは気になるし、まぶしいとしょぼ目になるし・・。


お次はネモフィラの前ですよ。

P4191794_R.jpg 


だんだんとシェル密度が上がってきました。

ルートくん

P4191802_R.jpg 



コータくん


P4191809_R.jpg 


みかんちゃん

P4191818_R.jpg 


トレジャーくん

P4191819_R.jpg 


みんなでお昼を食べた後は こんなことしてみたり

P4191828_R.jpg 


ロープに繋がれてみたり

 P4191829.jpg 


「ポピーとわたし」の写真を撮ろうとしてみたり

dc0419115.jpg 


おとーちゃん それ首つってますが・・・。

dc0419116.jpg  



Daddyさんが素敵な写真を撮ってくれました(^^♪


dc0419111.jpg 


dc041989.jpg 


dc041990.jpg 


dc0419112.jpg 


dc0419113.jpg 

さすがに望遠レンズのデジいちくん!!

チャンスを逃さない腕もすごい!

ありがとうございました(*^^*)


集合写真♪

きっちりおさまりました。

P4191839.jpg 

 


ルートくんママからおみやげいただきました。

お出かけの時にリュックにつけたりして使っています。

ありがとうございました。 


IMG_2148.jpg 


はい お疲れ様でした(^^)

IMG_2159.jpg 



おまけ

桜の花びらとアネちゃん

IMG_2137_R.jpg 


楽しかったね また行こうね。

MammyさんDaddyさん クッキーのままさんパパさん ミルトレままさん みかんちゃんのままさんぱぱさん ルートくんとコータくんのままさん

また遊んでください(^^)/




残念な1枚 目線バラバラ(笑)

P4191840.jpg 


 


   
Anela | Comments(0)
2014/05/10.Sat

今年の庭

ようやく写真を載せられるところまで来たけど、ローマ字入力だ

とりあえず進もう

二月の花から

ぼけ

P5050038.jpg





IMG_1941_R.jpg

IMG_1942_R.jpg


つわぶき

IMG_2059_R.jpg

三月

つるにちそう

IMG_2058_R.jpg


クリスマスローズ

IMG_1987_R.jpg

二輪め

IMG_2044_R.jpg


羽衣ジヤスミン

IMG_2208_R.jpg

四月
ぶたさんにサフィニア

IMG_2296_R.jpg


さるすべりひゆ

IMG_2297_R.jpg


今年はラベンダーを地植えに

IMG_2303_R.jpg


チエリ-セージ

P5050034.jpg


カラ-が咲きました

IMG_2288_R.jpg

二つ目

IMG_2294_R.jpg


黄もつこうばら

IMG_2201_R.jpg

IMG_2202_R.jpg

IMG_2134_R.jpg

五月
クレマチス開花

P5050033.jpg

今年の寄せ植え

P5050042.jpg

もう一つ

P5050046.jpg


ポツトマンくんには 無理やりトレニア

P5050047.jpg


鉢植えのラベンダー

P5050040.jpg


いよいよバラの季節に
ピエールドロンサールの蕾 桃まんじゆう

P5050037.jpg

IMG_2298_R.jpg

P5050035.jpg


ここまで打ち込むのにすんごい時間がかかつた(涙)


花便り
2014/05/03.Sat

最近のあれこれ

庭の夏みかんのようなもの(はっきりわからない)を収穫したので、皮でピールを作ってみました。




2日も天日干しをしたので、ちょっと固いかも~。

それを刻んで混ぜ混ぜし、ケーキを焼きました。



ケーキ部分は美味しいけど、ピールが固くて歯が欠けそう(笑)

失敗 _| ̄|○



病院で狂犬病の注射を済ませたので、区役所へ行って来ました。




今年は赤だ 可愛いね(^^)

いっぱい集めようね



NHKのニュースでも取り上げられていたWindows xp のサポート終了。

ふ~ん・・・他人事のように聞いていたけど、マイPCはまさにそれ。

なんとかしなくてわっ!!

なんともならないので、PCデポへ行き新しいPC買いました。




これが 使いずらい(>_<)

Outlookがなくなってる!

コントロールパネルはどこ?

いまだに良くわかりません(笑)

極めつけは、

「あのさ このマウスちゃんと動かないんだけど」

「それ 逆向き」

( ̄◇ ̄;)

大丈夫か? おかーちゃん(笑)

夕べ、新しいPCに初めて繋いだiPhoneが、ソフトウエアの更新の途中でエラーになり初期化されました・°°・(>_<)・°°・。

うっそぉ~~~!!

画像も移したので、怒涛のようにブログをアップする予定だったのに・・。

1日かかって、なんとかアプリ復活。

使いこなせる日は来るのでしょうか?


今日はシャンプーデー



ふわふわサラサラになりました。





ちょっと内股(≧∇≦)




そして おかーちゃんはまたまたこんなものを作りました。




今度は大成功\(^o^)/













日々徒然
 | HOME |