2014/12/24.Wed

クリスマス・イブに

今日の果物はアネの大好きなイチゴです。

IMG_3473[1]_R

正座中~(≧▽≦)

IMG_3474[1]_R 

そして夕方に届いたこちら

IMG_3471[1]_R 

中はイチゴとベリーのタルトです。

IMG_3477[1]_R 

周りの生地(ビスケットみたいな所)をほんの少しだけ食べられたアネちゃんです。



今日はクリスマス・イブです。

あちこちでイルミネーションが光り、家々からは笑い声が聞こえます。


でも、そんな温かいお家にいられる子だけではありません。

この寒空に迷子になってしまった子、飼い主から捨てられてしまった子。

また、そんな犬や猫の命をつなぐために、今夜も走り回っている人もいます。


どうか犬や猫を捨てないでください。(ウサギもカメもみんな同じ)

捨てるくらいなら、始めから飼わないでください。

繁殖屋、パピーミル、命ある動物でお金を稼ごうとしないでください。


アネラはシェルティ レスキューの卒業犬です。

シェルレス以外にも多くの保護団体が沢山の犬や猫を保護しています。

どの子にも平等に幸せの光が降り注ぎますように。

サンタクロースにお願いします。

みなさんにも穏やかで優しい夜でありますように♪



IMG_3470[1]_R 



かーさんのひとり事 | Comments(0)
2014/12/23.Tue

ジャパン ドック フェスティバル 〜東京ビックサイト〜

どんどん写真が溜まっていくのでいい加減アップしないと


フラ仲間とランチに行ったり、

IMG_3428[1]_R 

IMG_3424[1]_R 

IMG_3426[1]_R 

散歩の途中でまたまた珍百景を見つけたり(笑)

IMG_3416[1]_R 

元気です(^^)/



12月20日

東京ビックサイトで行われた「ジャパン ドック フェスティバル」に行って来ました。

朝9時半にもうすでにお友達は到着していて、あねちゃんち今回はびりでした。

アネちゃんカートで登場。

大人しく乗ってます。 

IMG_0194[1]_R 

IMG_3431[1]_R 

無料お手入れ相談コーナーで爪切りをお願いしました。

顔が引きつってます(笑)

IMG_0201[1]_R 

シェルはシェルを呼び、わらわらと。

IMG_3433[1]_R 

かじるの大好きなアネにぬいぐるみとフィッチ棒

IMG_3448[1]_R 

「みちのくファームさん」で、さんざん試食させてもらってから買ったおやつ

IMG_3450[1]_R 

探しても探しても見つけられなかったチョークタイプの皮の首輪。

赤が可愛い

IMG_3449[1]_R 

シェルティーのショーを見学するも、審査方法がいまいち理解できていないのでため息だけ(笑)

みんなでお昼を食べて、おしゃべりして、お買い物もしたし、満足満足♪

ほとんどカートに乗っていたアネちゃんは、全然疲れていなかったらしく夜に一人大運動会をしてました(-_-)


今年もお世話になりました。

ありがとうございました。

また来年もみんなでお出かけしましょう(^^)/

 

Anela | Comments(0)
2014/12/02.Tue

冬支度と・・・

12月 師走に入りました。

空は冬晴れです。

IMG_3413[1]_R


今日はのんびり散歩です。

冬になっちゃったね〜。

IMG_3414[1]_R 

寒くなったので、アネのベットもあったかマットとフリースで冬仕様。

IMG_3323[1]_R 

窓辺の長座布団に

IMG_3307[1]_R 

二階の寝床はもこもこマットにフリース。

ここ 夏はエアコンの風が一番来るところ。

巣穴みたいで気に入って寝てるので、ケージをたたまずにそのまま使ってます。

IMG_3340[1]_R 


そんなアネちゃんですが、ここで重大な発表があります。

実は・・・・アネラ9歳です。

どうやらおかーちゃんの数え方が間違っていたみたい(^^ゞ

年の割には元気だと思った(笑)

得した気分です\(^o^)/

 IMG_3415[1]_R

いや〜 すまんすまん。



Anela | Comments(4)
 | HOME |