2015/03/31.Tue

暖かい日が続いて

先週の土曜日、散歩でいちご農園まで行ってみました。


営業日 土曜 って書いてあるけど閉まってた。


もう3月末だもんね。

アネちゃん残念 今日の果物はりんごだ(笑)


チューリップが咲きました。


今年は赤!


親指姫はいませんでした(笑)



去年の夏から放ってあったカサブランカ。

新しい芽が出てました*\(^o^)/*



桜咲きましたね。


週末はお花見できるかな🌸

花便り | Comments(0)
2015/03/30.Mon

シャンプーデイ

3月21日

シャンプー終了後ホームセンターのカートに乗せられるあね






最近はお目々ぱっちりなアネちゃんです(≧∇≦)



Anela | Comments(0)
2015/03/30.Mon

うちの庭の春

椿


新しく買っちゃったクリスマスローズ


どれかが咲くらしい(笑)

雪やなぎ

レンギョウ

ぼけ

ツルニチニチソウ

ユキノシタ

チューリップももう少し

新しく仲間入りした大手毬*\(^o^)/*



花便り | Comments(0)
2015/03/30.Mon

散歩でみつけた春

土筆


垂れ梅



ミモザ


椿



ヤマザクラ





花便り | Comments(0)
2015/03/30.Mon

早春



クリスマスローズ



プリムラジュリアン


パンジー


ビオラ




ヒイラギ


花便り | Comments(0)
2015/03/30.Mon

代々木公園ドックらん🐾

お久しぶりの代々木公園です。


お約束の切り株の上

メリー&ジュリアンちゃんとアネちゃん。


桜を見つけて写真を!

コータくん さすがでございます。


自由なみなさん(≧∇≦)



お役立ちグッズ


レジャーシートの角を留めるペッグ。

これにカラナビ通してリードを結びます。

お試し下さい。

遊んだ後は、カフェに移動してランチです。


アネにも


散々走って休憩中のジュリこ


すぐに復活するらしい(≧∇≦)

若いって素晴らしい!

チビルートくんにも会えました。


チョコをいただきました。

またまた感激!


パッケージ 捨てられません。

大事にします。

楽しい時間をありがとうございました。

⭐️ 新しい見たまま機能とか言うのでスマホから直接アップしてますが、PCの画面ではどう見えます?
Anela | Comments(0)
2015/03/30.Mon

いただきもの

ミルトレままから


ルート&コータままから


紅茶を沢山頂いたのでキャニスターに詰めました。

ありがとうございました。

毎日いろいろなフレーバーを楽しんでいます🎶


月日の経つのは早いなぁ。


日々徒然 | Comments(0)
2015/03/30.Mon

ヤバヤバ月記

またまたご無沙汰です。

3月も終わってしまいます💦

ではささっと(笑)


3月3日 うちの子記念日





何故かいろんな所からハガキが来ます。

あっそうか!

この日を勝手に誕生日として書いたんだっけ!!

その後本当の誕生日が判明。

年に2回誕生日が来るアネちゃんです。

Anela | Comments(0)
 | HOME |