2015/08/31.Mon

8月のあれとあれ

あぁ やっと8月が終わりますね。

アネちゃんちは何処へも行かず、これといったイベントもなく過ごしました。

まず 車が入院しました。

次に、おとーちゃんが救急搬送され8日間入院しました。

幸いな事に後遺症もなく退院しましたが、その後一週間ほど自宅療養。



確かにね~。

ま 外は暑いしね(笑)


多摩川の花火を音だけ聞き、24時間テレビを見て、今年の夏が終わります。


🌱園芸部🌱は朝顔が咲いているくらいで開店休業状態です💦
日々徒然 | Comments(2)
2015/08/28.Fri

残暑と言うより

肌寒い日が続いています。

酷暑のせいにしてブログを放置し早ひと月

*\(^o^)/*

笑っている場合ではございませんが💦

アネちゃんは元気です。




🌺さて 今日はお知らせです。

八景島シーパラダイス フラパラダイスに出演します。

8月30日 (日)

10:45~   13:00~  の2回です。

楽器ありケイキちゃんのフラありです。

心配なのはお天気です(-_-)

降りませんように♪

詳しくは こちら


お気に入りのクマちゃんとねんね(^^)

Hula | Comments(2)
 | HOME |