2016/02/29.Mon

逃げてった2月

1日に熱を出してから、上がったり下がったり。

咳も止まらず、寝汗もひどく、ほぼひと月絶不調の中にいました。

ようやく復活できたと思ったら2月が終わる~😭



いつもの散歩道には梅が咲き、





ミモザが咲き



わが家の玄関先にはクリスマスローズが咲き始めました。




先週の土曜日はお天気も良かったので久しぶりに大きな公園へ。











いっぱい歩いて楽しかったね♪


🐾 お気に入りのカメさんは背中から綿が出てきたのでさようなら~(ToT)/~~~

代わりにブタさんを買ったのですが、あまりお気に召さないようです・・・。


Anela | Comments(0)
2016/02/06.Sat

可愛いアネちゃん

月曜日の夜、寒気がして寒くて寒くて布団に包まって早目に就寝。

夜中に顔だけぽっぽと火照るので熱を計ったら38度6分ありました(O_O)

そのまま火水木とダウン。

木曜の夜にようやく買って来てもらったノリ弁当を一人前食べられました。

痩せた気がする(≧∇≦)

アネには毎朝公園でボールで遊んでいただき(4~5回ダッシュすると疲れる)「さあ 寝ますよ~」と一緒になって寝ていました。

でも やっぱりつまらなかったのかな?

ようやく起き出した私の周りにおもちゃを並べてくれました。



アネちゃんつまんないですよ。

これで遊ぶですよ。

アネちゃん いつもは面白い子なんだけど、こんな時は可愛いなぁって思います。



🐾 年末にめいちゃんが、年明けにサリーちゃんが虹の橋を渡りました。

先代マックスの(勝手に)フィアンセでした。

ガルガル君のマックスが、それぞれタイプの違う美人さんのめいちゃんとサリーちゃんに挟まれて笑顔で写っている写真があるはず。



この中に沢山のお友達との楽しかった思い出が詰まっているはず。

ごめんなさい まだ見られないです。

めいちゃん サリーちゃん、まーと仲良くしてくれてありがとう。

Anela | Comments(0)
 | HOME |