2016/03/22.Tue

昨日は冬 今日は春?

毎日気温が上がったり下がったり。

また今週の後半は寒いらしい。

昨日の散歩 いつもの農道 寒いよぉ~。



あっちに何か花が咲いてるので行ってみます。



桜みたいだけど?



桜かな?

こっちは?







分かりません。



写真を撮ってるおかーちゃんを置いて行く方々。



なんだか ボサボサなアネ。



シャンプーディまであと1週間。

ガマンだ!


🌺  お菓子とメッセージガードを添えてプチプレ完成♪


Anela | Comments(0)
2016/03/20.Sun

🌈Aloha Stitch

年末にネットで可愛いクロスステッチを見かけ、amazonでポチッとしたら次の日に届きました。

ハワイ7島のデザインを選びました。

お正月が過ぎてから早速開封。

1月18日



1月22日



3月7日



3月19日



2月は絶不調だったので針を持てず😭

ま 元気でもなかなか進まないけどね💦

もう少しでフラガールのお姉さんが登場します🌺


今日はこんな事してました。





お世話になった方へのプチプレです。

4個できたのであと1個作ります。

しかしもうすでに眠い💤
手仕事 | Comments(0)
2016/03/19.Sat

楽しい季節

雨の日が多くてつまんな~いアネラさんです。

お片づけもして下さい。



いつもの散歩道で見つけたつくし




さて、久々の🌱園芸部🌱です。

クレマチスのあばれるくん  バシバシ剪定。
新芽が出ました。



白雪姫
もうダメかと思ったら・・新芽が!
良かったよぉ~。



こちらはフォンドメモリーズ
順調 順調



そしてジョー
3月5日



粒々があるのわかりますか?



うふふ これは ひょっとして蕾?

3月19日





そしてこちら
人生初めて挿し木に成功しました!!



去年の秋に植木屋さんに庭の手入れをしてもらった時に秘訣を聞きました。
見事成功!!



根の部分アップ



このチビチビはピエールくんです♪

植木屋さん直伝の秘訣を知りたい方はご連絡を☘


バッサリ切った黄モッコウバラにも蕾がつきました。



桜の開花もちらほら。
春だね(^^)
花便り | Comments(2)
2016/03/19.Sat

去って行きそうな3月

又々おひさしぶりです💦

先日 菜の花畑を見に行きました。



協力的じゃないモデルさん

横には桜🌸

ミモザも満開


ある日のフラ仲間とのランチ
Anela | Comments(0)
2016/03/03.Thu

うちの子記念日

3年前の今日 3月3日

ともちゃんと旦那様に連れられて、アネが初めてうちに来た日。

三角目をした子でした。

あれから3年。

今ではまん丸目の おもしろい子 になりました(笑)



今日は1回目のお誕生日♪







ケーキ半分とカリカリと白菜





顔が黒くて写りません(≧∇≦)


おかーちゃんがプレゼントに選んだイモムシくん

昨日渡して5分で角が



片っぽない!



今日はもう両方ない😱



まあ これくらいなら許しましょう。


アネ アネ~ 明日も一緒に遊ぼうね(^^)
Anela | Comments(0)
 | HOME |