2016/04/30.Sat

お出かけ先は

GW始まりましたね。

仕事も入っているし、おとーちゃんも暦どうりの出勤だし、これと言って予定のないアネちゃんちです。

では、お天気も良いので今日行きましょう。

「お外に行くよ~」

うれしくてテンション上がったアネですが、
着いた所は病院でした(≧∇≦)



「帰ります~」のアネちゃんです。

狂犬病予防注射と、フロントラインをもらって今日は終り。

体重は11.3kgでした。

毎年この時期に病院へ行くとお散歩バックをいただきます。

今年はショルダータイプのバックでした。



両手が空くから便利よね~。

ありがたく使わせてもらいます(^^)
Anela | Comments(0)
2016/04/26.Tue

🌺再度イベントのお知らせ

4月29日 GW初日の金曜日

横浜市営地下鉄 センター南駅前広場にてイベントが開かれます。

私達フラ教室も参加します。

出演予定時間 12:55~13:10

お天気が微妙ですが、お近くの方ぜひ遊びに来て下さいませ。




🐾

先週土曜にシャンプーに行ってピカピカのアネちゃんです。





Hula | Comments(0)
2016/04/25.Mon

こんなのできました

🍀手芸部🍀です。

今日ふらっと寄った手芸屋さんでこんなの見つけました。



うふふ これはいい!

できました*\(^o^)/*




そうそう クロスステッチも完成してます。



周りにぐるっと一周ラインが入るのだけどそれは省略。

フレームを探さないとね。

今はこれをちくちくしてます。





先は長い💦


🌺先週、フラの合同練習に参加した日のランチのデザート。



隣の人のお皿



反対側の隣の人のお皿



それぞれ可愛くて思わず写真を撮りました(笑)

お腹いっぱい食べて「もう帰りたいな~」とか「昼寝がしたい~」などと言いながらもしっかりレッスンして来ました( ^ ^ )/
手仕事 | Comments(0)
2016/04/12.Tue

咲きました🎶

🌱園芸部🌱です



ジョー 早々と咲いてくれました

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



かわい~❤️



今日はまた寒かったアネちゃん地方ですけど、

明日はもっと開くかな♪



ももちゃん こきんじさん 咲いたよ~!
花便り | Comments(4)
2016/04/11.Mon

デジカメケース

今日は手芸部🔰です。

ホヌ(亀)柄のデジカメケースです。

キットに入っていたバイアステープは黒だったので、チェックに変えました。




もうひと盛り!


100均で買ったスパンコール付けてみました。




(デザイン Makanaさん)


良いかも(≧∇≦)

チクチクの神様降臨か?

お店はこちら⬇️

Makana
ハワイアンキルト | Comments(0)
2016/04/10.Sun

🌺イベントのお知らせ

4月29日(土)

横浜市営地下鉄 センター南駅前スキップ広場でイベントが開かれます。



クリックすると拡大します ⬆️

私達フラのクラスも参加します(・ω・)ノ


🎶  

最高で最難関と言われ、「私達はまだまだ教えてもらえないね」とフラシスと話していた IZ の Kamalani を踊ります。

新しく作ったドレスを着るのも楽しみ(≧∇≦)

とても素敵な曲です聴いてみてください。

カマラニ
Hula | Comments(0)
2016/04/10.Sun

🌈aloha stitch 

フラの先生が貸してくださった IZ のDVDを見ながらチクチク。

見とれてたり、一緒になって歌っているうちに間違えて糸を解くこと数回😱

ここまで進みました。



もう少しで完成です。

次は何しようかなぁ。

これを開けようっと❣️




🐾 今日のアネ

都築中央公園にお散歩。



階段の下から撮ったら、小さなコリーさんみたいなアネ



内股だっ(≧∇≦)


手仕事 | Comments(0)
2016/04/09.Sat

桜散りはじめてます



この週末で終わりだね。

桜とアネ



ガードレールがちと残念だけど😆




暖かくなって花が咲き始めました。

今日は🌱園芸部🌱です。

今年のチューリップはしょぼかった。



ちょっとフライング気味の黄モッコウバラ



去年「国際バラとガーデニングショウ」で買ったギーサボア。

今年はいっぱい咲かせるぞ~p(^_^)q



2年くらい花をつけなかったドウダンツツジ。

冬の間液体肥料を2週間ごとにあげたらやっと咲きました。



これ多分カサブランカ・・・だと思う。



羽衣ジャスミンにも蕾がいっぱい



スノーボール スーパービバーナム(大手毬)



 アナベルも動き出しました。




さてさてクレマチスさん達

あばれるくん 暴れてます(-。-;



奇跡の復活を果たした白雪姫も、フオンドメモリーも順調に育ってます。

そして そして ジョーが咲きました❣️

♪───O(≧∇≦)O────♪

3月19日



4月4日



4月9日






🐾おまけ

また来年桜を見に行こうね。



鼻のキャベツに気がつかないアネ(≧∇≦)


花便り | Comments(2)
 | HOME |