2016/11/25.Fri

道満へ行って来ました

意気込んで9時過ぎには到着。

でも もっと早い人がいてびっくり。

シェルティステッカーを貼った車が次々と来ます(うちも貼ってるけど💦)

外は風が強くて、おまけに雨がパラパラと落ちて来て寒いのなんのって🌀🍂

久々にお友達に会って、わらわらしているうちにフリマ開店。

がっ いつもの事ながら人の頭しか見えない・・。

少し空いた所でおかーちゃんも参戦。



わん!さんのご長寿スタイをゲットできました

*\(^o^)/*

アネもご長寿目指そうね♪


わらわら🐾🐾わらわら

この10倍くらいのシェルティがいたよね。









桃花ちゃん



縁ちゃんに会えた(^^)。

アネと鼻ツンしてた。

覚えてたね。




お昼近くまでいたんだけど、寒くて撤収~。

朝から寝ていないかったアネはご飯を食べたら爆睡(≧∇≦)



🐾3分の2個目のケーキ



🐾3分の3個目 昨日は写真撮り忘れました💦


🐾FBでも当日もたくさんの方に「アネちゃん お誕生日おめでとう」を言ってもらいました。

ありがとうございました😊

寒い中スタッフの皆さんお疲れ様でした。

アネの預かりさん達にも元気な姿を見ていただけました。

また みんなで会えたらいいな♪

家族募集中の子達にも良いご縁がありますように😊
Anela | Comments(2)
2016/11/22.Tue

11才になりました!!

今日はアネの誕生日。



お誕生日おめでとう アネ。

今年はイチゴのロールケーキを選びました。



全部だと後が大変なことになりそうだから3分の1だけ。




おとーちゃんとおかーちゃんからのプレゼントはこれ。



中身はお家用のチョーカーと迷子カプセル。




今日も地震がありました。

いつアネちゃん地方も大きな地震が来るかわかりません。

その時に、万が一私達が逃げられなくてもアネだけは生き延びて欲しい。

犬生を全うして欲しい。

マイクロチップも入っているけど、読み取り機が無ければ意味がない。

お散歩のリードには迷子札が付いているけれど、これからは家でもこれをつけてもらいます。




来年もケーキが食べられますように❤️


🐾 明日はアネちゃん道満に行きます。

見かけたら声かけて下さいね。

詳しくはこちら シェルティ レスキュー
Anela | Comments(0)
 | HOME |