2016/12/24.Sat

クリスマス イブ

今日は今年最後のシャンプーデーでした。

先月予約をした時点で、クリスマスイブがすっぽり抜け落ちていた私達。

おかーちゃんに至っては3連休に気が付いたのが前日💦

ホームセンターはまさかの人混み😨😨

食品売り場の方も、ケーキを求めて行列😨😨

来年は日にちをずらそう(覚えていたらの話)



 疲れて魂がどこかに飛んで行ったままのアネ

おーい 大丈夫?




今年はセブンイレブンのケーキ

予想以上に美味しかった😆



カットフルーツを買ったので



アネのご飯にも乗せて



プレゼントはこれ

おちり ではなくて



お家の中限定のディスク



ぶちぶちかじるのはやめて下さい




🐾  

最近はあまりネタもなく開店休業状態のブログになってしまいました。

大きな事はない代わりに、食べて遊んで寝る幸せな毎日です。

今年も大変お世話になりました。

ありがとうございました。

来年もアネと一緒に笑って過ごしたいと思います。

少し早いですが、皆さま良い年をお迎えください。
Anela | Comments(0)
 | HOME |