2017/01/28.Sat

今日はオギノパンへ

暖かくて何にも予定のない今日。

候補は江ノ島・ 代々木のドッグラン・ 厚木のパン屋。

着いたのは 厚木のオギノパン♪



ほかほかの揚げたてをいっただきま~す

(^O^)




小腹を満たして向かった先は



前回「ぶらぶら30分コース」を行ったら登山だった(私達には)ので、今日は平らなところをぶらぶら(



まぶしくて目がしばしばだね(笑)



良いお散歩になりました。


🐾 これだけ買って(さっきの揚げパン2個とバァバにお土産のクリームパンも入れて)1300円。

明日には完食でしょう(≧∇≦)




Anela | Comments(0)
2017/01/05.Thu

今年もよろしくお願いします。



元旦 毎年恒例東京 芝の増上寺に行ってきました。



アネを入れると東京タワーが写らず(ー ー;)

ま 今年も健康で過ごせますように♪


さて ブログアップも今頃、フェイスブックもご無沙汰してます。

実はPC周辺機器が次々とトラブルに見舞われていました。


まずひとつめ

1週間ほど前にwifi機器が壊れました。

正確には「アネがコードを引っ掛けて機械を落とし復活できませんでした」(≧∇≦)

やっとおとーちゃんのGOが出たので昨日楽天でポチっと買いました。

来週にはセットできそうです。

PC開けば良いんだけど、また片付けるのが億劫で・・。


ふたつめ

年賀状の印刷をしようとしたらインクの残量が少ないと表示されてました。

全然気づかずせっせと宛名印刷。

な~んか薄くね??

薄墨の宛名ってこれじゃあ喪中ハガキ_| ̄|○

せっかく印刷したのでそのまま投函しましたが、アネちゃんちは喪中ではありません。

ギョッとした方 すみませんm(_ _)m


そのさん

スマホを充電しようとコードを繋いだけど充電できない。

あれこれやっているうちにどんどん減ってレッドゾーンへ。

まじかっ‼️

今日 充電コードとプリンターのインクを買って来ました。



そう言えばこの前はキッチンの電球が切れて真っ暗の中テレビを見てたんだっけ。

リモコンパチパチでついたり消えたり(笑)

アネはびっくりしてウロウロ。


年の初めから出費続きで先が思いやられる(ー ー;)

こんなアネちゃんちですが、今年もよろしくお願いします。(^^)

日々徒然 | Comments(0)
 | HOME |