2017/02/28.Tue

赤いもの

赤いグッズが増えてます。

その1 おやつ入れ



メリー&ジュリアンのママMammyさんが持っていたおやつ入れ。

あら 可愛い!と思っていたのをYahooショッピングでみつけました。

Tポイントがあったので即購入♪


その2 あったかマット



お留守番用ハウスの冬用マットがヨレヨレになったので買い替え。

季節商品の入れ替え時期だったので安くなってました。

シャンプーの日にホームセンターで購入♪


その3 お散歩バック



斜めがけができて

内ポケットがあって

うんPポーチが付いて



ペットボトルが入れられて

中身が飛び出さないように留め具もある!

こんなのあったらな~と思ってた通りのものが目の前に!

おまけに千円引きの1900円!!

これもホームセンターで♪


🐾  最近ようやく外でちっこができるようになったアネちゃんです。(場所はかなり限定だけど)

今までは外ではできないのでペットボトルの水も必要なかったのです。

これからは持って歩きます(^_^)v

🐾 アネちゃんグッズたけどマット以外はアネは全然嬉しくないね(≧∇≦)


Anela | Comments(0)
2017/02/28.Tue

シャンプーディ

2月25日(土曜日)

シャンプーに行ってきました。



ふわふわ~♪



後ろもね♪



あし♪



家に帰ってひと眠りしたら白波が立ってました。



アネってばホント面白い子(≧∇≦)

🐾 アネちゃんグッズいろいろ増えました。
次に続く~🎶

Anela | Comments(0)
2017/02/24.Fri

クリスマスローズが咲いたよ

これと



これね



2年前「どれかの花が咲きます」と花屋さんで言われた苗。



咲きました。



あれっ?

なんか変じゃない?

陽が当たらなすぎたのか?

栄養不良?

それにしてもよく見かける色だな~。

赤いの咲くと良かったな~。

(だったら赤い花の咲く苗を買えよ!って話(≧∇≦))


散歩の途中で土筆をみつけました。



まだ寒いけど季節は確実に進んでるね。


🐾  先日何気に撮ったアネ
いつもと違う感じ?





☕️ 近所のスーパーで買ったクッキー

固くて 甘くなくて 美味しい♪




今日はつぎはぎ更新でした💦
花便り | Comments(0)
2017/02/20.Mon

河津桜@代々木公園

2月18日土曜日

金曜日に春一番が吹いたアネちゃん地方です。

そろそろ河津桜が咲いてるんじゃなかろうか?

見に行ってみよ~。



代々木公園のドッグランです。



アネはいつものように



足元から離れず



まっ 想定内ですけど



お約束の切り株の上で
エルビス毛を引っ張って直すおとーちゃん
(≧∇≦)


今日の目的はこちらですよ。



咲いてた*\(^o^)/*





アネちゃん 桜似合うじゃない!(親バカ)



「う 腕がプルプルして来た!」と言う人と
どんどん不機嫌になって目が三角なアネ。



はい 終わりにしましょう。



公園内の売店の焼きそばを食べて帰宅。

登録証も更新して来ました。

また行こうね ドッグスタンディング。


🌱
年末に植えたピンクのジュリアン



今年もやられました。・°°・(>_<)・°°・。



買い出しに行って2時間後



ここまでしなくても・・・  _| ̄|○
Anela | Comments(0)
2017/02/05.Sun

蘆花恒春園

お天気の良いのは土曜日。

では今週は代々木のドッグランへ行きましょう。

と出発したのですが、東名を用賀で降りたところで蘆花公園に行ってみる?と行き先変更。

いつも環八を通る時にドッグランがあるのを見ていてそのうち行ってみようと話してました。

代々木のドッグランと同じ、登録が必要です。

サービスセンターは駐車場から離れていて、探してうろうろ。

ぐるっと回って同じ場所に出てきた(ー ー;)

入り口を素通りしてた あはは~。

「もう 十分散歩したんじゃ?」状態ののちやっと登録完了。

小型犬エリアとフリーエリアに分かれてました。



小型犬エリアを眺めるアネ。

「ちっこい子がいっぱいいます」

こちら側にはマッタリとしたドーベルマンとサルーキーとラブとビーグル。

(世田谷は犬もセレブなのか?)

遊べないアネは金網に沿ってフンガフンガするだけ。

まあいつもの事(≧∇≦)

小一時間いて少しだけ離れて歩けるようになった頃、ご一行様はお帰りになりアネだけポツーン。

次回はやっぱり代々木に行こうと思ったアネちゃちでした。

なんと写真は1枚だけ ぷぷっ!
Anela | Comments(0)
 | HOME |