2013/04/27.Sat

なう~ 追記しました♪

 
江の島にいま~す


 
 
 
 
4月28日追記 
 
江ノ島サムエル・コッキング苑で行われた “ アースデイ湘南2013 ” に参加しました。
 
 
 
江ノ島大橋から見た富士山です。
 

 
 
 
午前中に場当たりを済ませたら、待ち時間の間にお楽しみのお昼です。
 
お腹が空いていて焦っていたので写真がボケボケ (ーー;)
 
あじのたたきと生しらす丼♪
 

 
 
 
1000人フラの様子は近いうちにアップされると思います。
 
自分たちの3曲も無事に終わりました^^v
 
 
 
ステージは展望台の足元、江ノ島の中でも高い場所にあります。
 
行きはエスカーに乗って楽々でしたが、帰りは徒歩で疲れた~。
 
途中のビューポイント♪
 

 
 
パンケーキのお店に行ってみたけれど大行列で断念。
 
コージーコーナーで甘いものを補給して帰ってきました。
 
満足 満足^^
 

 
 
 
 
 
世界中の子供達が笑顔で過ごせますように♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

スポンサーサイト
Hula | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示