2013/04/11.Thu

楽しい季節

 
撮りためていた画像を載せま~す。
 
 
梅です
 

 
 
つわぶき? だったかな
 

 
 
 
つるにちそう?
 

 
 
ぼけの花
 

 
 
 
今年のチューちゃんはピンクです
ムスカリも咲きました
 

 
 
 
黄もっこうバラが咲き始めました
 

 
 
 
これから一週間くらいで満開に^^
 

 
 
 
地植えにした 「つるミミエデン」 
しっかり根付いて蕾をつけました。
左端にくるりんと見えているのはクレマチス。
 

 
 
 
冬の間中、彩を見せてくれたパンジー。
 

 
 
 
そして ショックな事が・・・。
 
バラが3本枯れました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
 
ホントにショックで倒れそう
 
これは「ピンクサマースノー」 
 

 
 
あと鉢植えの2本が枯れました。
 
もう増やすのは止めなさいって事かなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
Anela | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示