2011/11/22.Tue

最近の楽しみ

 
仕事中のお楽しみと言えば、鮮魚担当のイケメンくんに会うこと ^^v
 
しかし、「ぎょ~むれんらく~」と呼ぶ事の無い日は会えません。
 
他のレジの人が「鮮魚担当の方~」と呼んでいるのを聞きつけてはキョロキョロ。
 
なんだ違う人じゃん( - ゛-)
 
すれ違いでおやすみなのかな・・・。
 
あれっきり見かけることがありません。
 
今日は久々に「ぎょ~むれんらく~ 鮮魚担当の方~」と呼ぶ事があって、
 
ふふふっと(お客様を待たせているのにもかかわらず)待っておりました。
 
違う!!
 
走ってきたのは、似ても似つかない人でした。
 
仕方がない・・。
 
にっこり笑って「値段がついてませ~ん」
 
「598円です」
 
その人はひと言告げて戻っていきました。
 
次からはイケメン君が来ますように♪
 
動機が不純な仕事の楽しみ(笑)
 
 
スポンサーサイト
日々徒然 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示