2011/11/20.Sun

イベント無事終了~

大雨でした?
 
朝から雨は降っていましたが、そんなにひどかったとは知らずに一日過ごしました。
 
 
 
現地に 9:30 集合
 
10:50 からリハーサル
 
崎陽軒のシュウマイ弁当でお昼
 
その合間に 練習して 化粧を塗り重ねて また練習して また重ねて(笑)
 
あっと言うまに開演時間です
 
始まってしまえば、 あとはもうどーーーーーっと進んでいくだけ。
 
新しいドレスでにっこり笑い、正味4分ほど楽しく終りました^^v
 
 
帰りには美味しい回転寿司へ連れて行ってもらいました。
 
中トロ あじ サーモン かんぱち いか いくら えんがわ。
 
「ここ 上に乗ってるのが美味しいね」と言って笑われました ( - ゛-)
 
写真を撮る暇もなく(寿司に気が取られて撮れない) 帰ってまいりました。
 
なので画像はありません ごめんなさい。
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
Hula | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示