2011/11/06.Sun

笑顔が連れてくるもの

 
確か、わたしのカテゴリーは『芸術・文学』だったはず。
 
最近はただの日記ブログになっております(^^;
 
 
眠すぎて何も浮かびません(爆)
 
立ったまま眠る人は満員電車で見た事がありますが、歩きながらでも眠れそうです >┼○ バタッ
 
 
レジの操作にも慣れ、クレーマーにもあれ以来会わず、『ピンポンパンポ~ン♪』の業務連絡で各売り場の担当者を呼ぶ事もできるようになりました。
 
鮮魚担当にイケメンくん発見!!   ̄m ̄ ふふふっ
 
 
「ここのお赤飯は美味しいのよ~」とか
 
「重たいけど安いから買いに来るの」とか
 
レジの前に立ち止まってお話をしていく方がちらほら ^^v
 
平日の午前中だからわたしもお相手します♪
 
ただ お年寄りばっかりってどうなの?(笑)
 
 
「ありがとうございます。またお越しくださいませ~♪」 (*^o^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
日々徒然 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示