2013/04/10.Wed

プチオフ会 続き 女の子だもん

 
お気づきになりますか?
 
さぁ 何でしょう?
 

 
 
 
「あたち おリボンつけてもらったの♪」
 

 
んまぁ なんて可愛いのでしょう!!
 
これは是非ともアネラもつけてもらわなくてわっ(笑)
 
 
会場にはトリミンクコーナーがあり、爪切りとひげカットをお願いしました。
 
そして、赤いリボン♪
 

 
 
 
こんな感じになりました。
 

 
 
 
 
ワンコの体脂肪を測りましょうコーナーでは、ただなのにお土産いただいちゃいました。
(ただなのに!)
 

 
 
 
くっきーママさんからの頂き物。
ありがとうございました。美味しくいただきました。

 
 
 
Mammyさん誘っていただいてありがとうございました。
 
くっきーママさん、写真とお土産をありがとうございました。
 
めいママちゃん、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
 
会場で、アトムレオくんのママさんパパさんにお会いしました。
レオくんはイケワンで、マリアちゃんはこれまたお持ち帰りできそうな可愛い子でした。
また、どこかでお会いしたら、よろしくお願いします♪
 
 
 
おまけ♪
 
以前、Mammyさん達が買って、いいな~と思っていたバックです。
 
ネットで探したけれど見つけられなかったショップが出店してました。
 
シェルティーのシルエットと名前入り♪
 

 
 
 
おまけ その2
 
メリーちんのヨーグルトを勝手に飲むの図
すみませんでしたっ(汗)
 

 
スポンサーサイト
Anela | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示