2011/10/19.Wed

あのぉ 失礼ですがお客様・・

 
そのお客様はレジの前に仁王立ちしておっしゃいました。
 
「梨などはキズがつくからその上に他の物を乗せるものじゃない!!」
 
お言葉ですがお客様、梨の上にバナナやポテトサラダやあれこれ乗せてきたのはあなたです。
 
バナナの上に梨を乗せろと?
 
ポテトサラダの上に梨を乗せる?
 
このキズは今ついたものじゃありませんが???
 
言い返すと面倒なので「はい わかりました」を繰り返すわたし。
 
今度来たら、全部平置きにして差し上げます。
 
カゴが三つもよっつにもなっても文句は言わないでくださいね。
 
最後には、「こっちは金を払っているんだ」と捨て台詞を吐いて行かれました。
 
きっと他の場面でもそうなのでしょうね。
 
してもらって当然と考える悲しい人です。
 
 
様々な人間模様が見られる職場でございます(笑)
 
シリーズ化しようかな~ ヾ(- -;)
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
日々徒然 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示