2011/10/14.Fri

近況

 
仕事を始めて2週間が過ぎました。
 
なんとかレジの操作にも慣れ、接客トークも自然に口から出てくるようになりました。
 
唯一の難点は、途中でお腹が空く事(笑)
 
ほとんどのお客さまはにこやかに応対してくださいますが、今日初めてクレーマーに当たりました。
 
むかつくわ~。
 
今度来たら・・・にっこり笑ってやるぅぅぅ!!
 
“笑顔と気合と我慢” をスローガンに頑張ります^^v
 
 
衣装の方は、仮縫いが一発OKとなりました。
 
「はい これでいいから月曜日にミシンかけて持ってきてね」
 
「えっ・・ 先生 私バイトをはじめたんです・・・」
 
「でも 縫うよね?」
 
「はい 縫います・・」 
 
今夜もこれからミシンかけです。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
日々徒然 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示