2013/04/07.Sun

プチオフ会

 
昨日はお出かけでした。
 

 
 
Mammyさんに誘っていただいて、東京ビックサイトでのドックショーへ行ってきました。
 
目的はプチオフ会。
 
たっくさんの犬と人に最初は腰の引けていたアネラです。
 
 
はじめましてのメリーちゃん
 

 
ちっちゃくて可愛いの^^
 
 
こちらはショコラちゃん
 

 
こちらもちっちゃくて、お持ち帰りできそうなくらい(笑)
 
 
 
めいちゃん登場♪
 

 
このはまり具合がなんとも素敵♪
 
 
めいちゃんとサリーちゃんは、マックスの数少ないお友達です。
 

 
 
何年まえだろ?
両手に花のまーくん。
サリーちゃんチャッピーちゃんは、残念ながら欠席でした。
 
 
カートを降りたら、こんなに素敵なめいちゃんです。
 

 
寛いでいらっしゃるのはショコラちゃん。
 
 
 
 
ショコラパパに抱っこしてもらいました。
 

顔が引きつってますね。
 
 
 
めいママちゃんの「きびなご」に群がるシェルズ
 

 
 
アネラも参加(笑)
 
 
お約束の集合写真
 

 
 
この微妙な距離はなんなんでしょうか・・。
 
でも、アネラ初の集合写真で 「 待て 」 ができました。(えらいぞっ!!) 
 
 
会場ではドックショーやトリミングコンテストなどが行われていたのですが、私たちはおしゃべりとお買い物で終わりました (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
 
 
 
 
帰ってちっことうんちをし、ご飯を食べたら行き倒れ状態で寝てました。
 

 
お疲れ様でした。
 
続く~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
Anela | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示