2011/08/27.Sat

いただきもの

 
しょおさんから頂きました。
 
 
 
 

 
 
今日の晩御飯に食べてみようと思います。
 
しょおさんありがとね^^
 
 
感想はのちほど・・・♪
 
 
 
☆追記 PM9:36
 
 
食べました^^
 
お肉は結構ごろごろと入っていました。
でも、どれが馬でどれが鹿なのか分からず・・(汗)
辛さは、私が食べられたので中辛くらいかな~。
これ馬肉、これ鹿肉と書いてくれ バカヤロ~~って感じでした。
おいしく完食いたしました。
 しょおさんご馳走さまでした♪
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
日々徒然 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示