2011/08/26.Fri

今月の女子会 パンを買いに行こう♪ 

 
ブロ友のしょおさんお奨めのパン屋さんへ行って来ました。
 
 
 
はじめましてのご挨拶と、コーヒーの美味しいお店でおしゃべり。
 
 

左はコーヒーゼリー♪
 
 
 
しょおさんとはここでお別れ、連れとふたりでパンを買いに。
 
ラ・パティスリー(オークラフロンティアホテル海老名)
 
バタールと左はエピ、右はあんバター♪
 

 
 
 
あんバターの中身♪
 

 
 
 
ランチはお隣のレストラン「アリエット」で♪
 
フィッシャーマンズプレートランチ
 

 
 

 
 
しょおさんはとても可愛いお嬢さんでした。
こんな娘が欲しかったな~^^
ブログからのお友達もいいですね。
現実の世界は狭いから、知り合える人数も限られてしまいます。
何かのきっかけで繋がりを持って、それが膨らんでいく。
素敵な時間をありがとう♪
 
もう一人、不慣れな場所をテキパキと案内してくれたお友達ありがとう^^
 
日々徒然 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示