2011/08/10.Wed

Makaha sons

 
イベントのゲストの Makaha sons
 
彼らは震災復興チャリティーのために来日して演奏してくれました。
 
踊ったのはこの曲ではありませんが、これもとても好きです。
 
 
 
 
 
 
 
 
Makahaの生演奏で踊ったチームは6組くらいいました。
ですが、踊り終わった時にわたし達のチームにだけ拍手をしてくれたそうです。
そう言えば、私もバンドに向かって手を振りながら袖に下がりました。
普通はお客様に手を振るんだよね?(笑)
 
熱帯夜の暑い夜、ひと時の涼を♪
 

 
スポンサーサイト
日々徒然 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示