2011/08/08.Mon

終ってみれば大成功

 
朝の8時過ぎに家を出て、帰って来たのはシンデレラの馬車がかぼちゃに変わる数分前。
 
暑い 暑い一日が終りました。
 
控え室も、リハーサルの最中も、舞台の袖で待つ間も汗がたら~たら~。
 
遠足気分でお弁当を食べ、学芸会気分でお化粧をして、笑って過ごせました。
 
不安だったフォーメーションも、立ち位置が決まってからはスムーズに。
 
回れ右をする事もなく、綺麗に決まりました(自画自賛)。
 
 
『魅せるフラではなく、伝えるフラを踊ろうね』
 
これが先生の口癖です。
 
観に来て下さった方々に、何かが伝わったらいいなと思います。
 
 
 
 
 

 
崎陽軒のお赤飯弁当♪
 
 
 
 
 
 
 

 
こんな感じ♪
 
 
 
 
 
 
 
           
 
スポンサーサイト
Hula | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示