2013/04/04.Thu

天使がやって来た

 
フードは4キロ入りの袋を買います。
 
それをジップロックに4つに小分けして、一袋がおよそ1週間から10日でなくなります。
 
もう4袋目。
 
トライアルも無事に過ぎ、今日スタッフの方がみえ正式譲渡の書類にサインをさせていただきました。
 
3月3日にやって来て、4月4日に家族になりました。
 
ジーナの次の女の子ですから、我が家の次女です。
 
 
 
マーのお下がりグッズはみんな男の子色。
 
これからは赤いものが増えていきそうです。
 
プレゼントは、赤いハーネス。
 
 

 
 
 
そして、新しい食器です。
 

 
 
 
 
名前は 『 Anela 』 アネラ。
 
ハワイ語で 『 天使 』 です。
 
 
 
悲しいことばかり続いた去年、今年は明るく過ごしたい。
 
待っていても、幸せは向こうからはやって来ない。
 
まーくんに悪いかな、まだ早いかな、沢山の葛藤もありました。
 
まーのオフ会仲間だったシェリーちゃん宅のブログを読んで、勇気をもらいました。
 
預かり様のともちゃん、いつも気にかけてくださってありがとう。
 
たくさんの方が繋いでくれた命です。
 
ひょっとしたら、今ここにはいなかったかもしれません・・。
 
心からお礼を申し上げます、ありがとうございました。
 
 
 
普通の家の普通の暮らしです。
 
取り立てて特別なものはありません。
 
びびりんちょでがるがるちゃんでも、今のアネラが大好きです。
 
楽しく長生きしようね♪
 
 
 

 
 
本日家族が増えました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
Anela | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示