2011/08/04.Thu

海老名SA

 
改装中の東名高速海老名SA。
 

 
なんだかおされ~に変わっていました。
 
中もデパートみたいなお店がたくさん入っています。
 
 
車を降りた目の前に、 『 いでぼく牧場ソフトクリーム 』 の文字が・・・。
 
390円はちょっと高いなぁと思いましたが、これは美味しい!
 
しっかり別腹に納めて帰りました^^v
 
 

 
 
今日の合同練習で立ち位置も決まり、あとは本番の日を待つだけです。
 
笑い転げないように気をつけます♪
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
日々徒然 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示