2011/07/27.Wed

不安なのはわたしだけ???

 
フラのレッスンの日でした。
 
8月の最初の日曜日にイベントで踊ります。
 
もうフリは入っているので、今はフォーメーションの練習です。
 
『おへそはいつも進行方向よ』と先生の言葉。
 
後向きでそのまま下がる所で、くるっと回れ右をしてしまいました~。
 
だって、おへそは進行方向って・・・。
 
後の人と顔が合って『あれ???』
 
その後笑い転げてしまって立ち上がれず( - ゛-)
 
大丈夫かわたし・・・。
 
ものすご~く不安なんですけど。
 
 
 
 
 
今日のお昼は中華飯店の「 あんかけやきそばセット 」
 
 

 
 
 
 
 
スポンサーサイト
Hula | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示