2011/07/25.Mon

今月の女子会

 
リア友3人でのランチ。
 
この2人とは専門学校時代からの付き合い。
 
一年くらい会わなくても、顔を見た瞬間から「それでさ~」と話が始まります。
 
まるで昨日の続きのよう(笑)
 
 
今日は『たまプラーザテラス』へランチに行きました。
 
 
 
セットのサラダとドリンクバーのアイスティー
 

 
 
 
 
ふわとろたまごのオムレツ
 

 
 
 
 
木苺のハーブティー
 

 
 
 
 
こんなお土産もらっちゃいました♪
 

 
 
ショップはどこも30~70オフのセール中。
 
お買い物を堪能し、おしゃべりは尽きなく、楽しい一日でした。
 
次に集まれるのは冬かな~^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月のって・・・毎月あるのか?という突っ込みは受け付けません^^
スポンサーサイト
日々徒然 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示