2013/04/03.Wed

雨があがったよ

 
昨日の朝から降り続いた雨が、夕方になってやっとあがりました。
 
「お外 お外」 
 
「 お散歩行く?  行く? 」 
 
ずっと我慢させていたので外に出てみました。
 
下はドロドロだからちょっとだけだよ。
 

 
 
 
「走っていい?  走る~ 走る~」 
 
足がうずうずしてます。
 

 
 
 
走るのは夜ね。
 
帰ってご飯にしましょう。
 
“ご飯”に釣られてあっさりと帰宅(笑)
 

 
 
その後、約束どうりに夜の公園ダッシュに行きました。
 
そして足シャンされました(笑)
 
 
スポンサーサイト
Anela | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示