2011/07/01.Fri

効き目実感

 
栄養ドリンク類を全然信用していない私。
 
こんなの飲んで効くのかなぁ、気のせいじゃないの? なんて思っていました。
 
ドラックストアのレジ横に積まれていたこれ、3本+1本おまけ付き。
 
ちょっと試してみようかしらんと、その日に限って手が伸びました。
 
一日目、 とりあえず飲んでみた。
 
二日目、 別に何の変わりも無く。
 
三日目、 ん?・・・・。
 
四日目、 効いてるんじゃない?。
 
 
夏でも汗をかいて、シャワーを浴びて、エアコンの風に当たってを繰り返すとお肌がかさかさになります。
 
でも、何もつけていないのにしっとり うふふ ^^
 
今日もまた買って来ました♪
 
 
女子のみなさんお試しください。
 
え? 必要なのはわたしだけ?
 
 
 

 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
日々徒然 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示