2011/05/14.Sat

わたしにできる事

 
フラダンスを習い始めて3年半になりました。
 
先日あるチャリティーイベントがあり、そのステージで踊らせて頂きました。
 
こんなの持ってステージに上がれば、気分は立派なフラダンサー。
 
実態はしょぼい踊り子ですが・・・。
 
 

 
 
 
 
わたし達のプログラムの最後の曲。
 
歌いながら踊ったわたし達も、見てくださっていた観客の方々もすこしうるうる・・・。
 
わたしにできる事、続けていきたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
わざわざ「行くよ~」と観に来てくれたお友達と解散後にランチしました。
 
お腹かすいてがっついて食べてしまったので、パスタの写真はありません。
 
女二人寄れば話は尽きなく、デザートまでしっかりいただきながら楽しい時間を過ごしました。
 
ありがとね~♪
 
 


 
スポンサーサイト
日々徒然 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« PRIDE | HOME | 大判焼き »