2013/05/03.Fri

ランで走ったよ


ゴールデンウィーク後半、休みの合う日は今日だけです。

どこへ行っても混んでるだろうと、近場をうろうろしてみることにしました。

まずはドックランへ。

IMG_1018.jpg 


こんな感じです

IMG_3845.jpg 


まずはチェックしないと

P5031537.jpg 


ここも ふんかふんか

P5031535.jpg


ここもチェック

P5031538.jpg 


ゴミ箱さんに挨拶もしてました

P5031539.jpg 


揺れるブランコに乗せられて固まるの図

カメラ目線なんてとんでもない(笑)

P5031542.jpg 



おとーちゃんがいない・・・。

水をくみに出ただけだからすぐに戻って来るのにしょぼくれてました。

P5031541.jpg 


走っている写真はありません。

何故なら私も一緒に走ってるから(^^;)

貸切時間は30分、ノーリードでいっぱい走って満足したかな。



次にもう一箇所気になっていたドックカフェ&ランへ。

ナビを頼りに行って見ましたが、「う~ん ここは見るだけ」。



さてさて、お腹も空いたので、お昼はハワイアンカフェで食べる事にしました。

テラス席ではワンコOKです。

ワンコメニューもあります。

アネラにお水を持ってきていただきました。

P5031543.jpg 


P5031545.jpg 


コーヒーはライオンコーヒーです。 

これ大好き^^

P5031546.jpg 


 “ H1バーガー ” と “ ガーリックシュリンプとなんとかのランチプレート ゜
 

P5031549.jpg 


P5031552.jpg 


その間、アネラはと言えば・・・。

P5031547.jpg 

テーブルの下にもぐってます。

顔だけ出してきょろきょろしてました(笑)



隣は “ せせらぎ公園 ”

P5031556.jpg 


はすの花が咲く大きな池があり


P5031553.jpg 


P5031554.jpg 


鴨さんが歩いていたり(笑)


IMG_1024.jpg  

ぐるっとお散歩しました。



この後ガーデンセンターへ寄ったのですが、もう目が開いてません(笑)


IMG_7992.jpg 



帰ったら、ちっこしてうんちして、お水を飲んでご飯を食べて、そして行き倒れて寝てしまいました。


IMG_1028.jpg  



お疲れ様でした♪













 

Anela | Comments(2)
Comment
うわ~!!
素敵な所に沢山お出かけしてきたのですね♪
アネちゃん初めてパパさんとママさんにお会いした時も
パパさんがランから出てしまうと寂しそうにしていましたものね…
やっぱり縁を感じます。
そして美味しそうなランチですね~!!
まるでハワイにいるみたいです♪
Re: うわ~!!
ともちゃん

そうなんです~。
一緒にいる時間は圧倒的に私の方が長いのに、ちょっとちょっとって感じです(笑)
男の子は女親に、女の子は男親にくっつくのかなぁ。
水道は目の前なんですよ~、それなのにあきらかにしょぼんとしていて・・。

ランチ美味しかったです^^
場所が分かったので、これからは時々アネラと一緒に行こうと思ってます。



管理者のみに表示