2013/05/06.Mon

子供の日に


5月5日は子供の日。

毎年、マックスに新聞のチラシなどで兜を折り、それを被せて写真を撮っていました。

060505b.jpg




アネラも同じにと思っていたのに、何故かこんな事に・・・。

20130504b.jpg 

あまりにもお気に入りの様子なので背負わせてあげました。


固まりました(笑)

20130504a.jpg  



 
アネラが我が家に来て2ヶ月が過ぎました。

もう? まだ?

なんだかあっと言うまでした。

昨日までできなかった(しなかった)事が、今日はできたり(していたり)します。



この日はソファで寛いでいました。 
 
IMG_1012.jpg 


IMG_6655.jpg 


 うとうとしだしたので、「その体勢だと頭から落ちるよ」と言ってるそばから落ちました(笑)



毎日笑いをふりまいてくれる天使です。

アネち ありがとね♪

20130503a.jpg    



 






Anela | Comments(2)
Comment
あははは!!
ワニさんをおんぶしているのですね!!
あはは!!
可愛いです(*´ω`*)
アネちゃん色んな表情を見せてくれるのですね♪
家では見せなかった事ばかりでびっくりです(*^▽^*)
ともちゃん
ワニさんおんぶしてます。
それもリードで(笑)
でも、これじゃあ記念にはちょっとねぇ

とにかく遊び好きです。
あれ?と思うと倒れて寝てますが・・。



管理者のみに表示